CRハイパー海物語INカリブ

肝っ玉ママさん

怖かった

肝っ玉ママさん

今日、今までの記録を塗り替えました。34回かけました。(海モード)
途中玉が出過ぎて(店全体が)、換えさせて下さいって(^_^;)何だか怖くなりました。
魚群出まくり、泡も出ないのにポコッと確変かかるし。
サムは2回出るし。
結局最後、つぎ込んだりしたので、11万でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
肝っ玉ママさん
[No.7]肝っ玉ママさん

おはようございます(^-^)

56回ですか!?
凄い!


私は2週間前、自分が沖海を+700回転近く打って(1200近く)止めた後に、女性が座って17箱出されました(*_*)
悔しくて悔しくて!

それが先日、その女性がまた人が打った後にサッと座り、すぐに確変を出し、みるみるうちに20箱以上出してるのを見ました。

正直ムッときちゃいました…


この半月はずっと調子が悪いので、いつかまたドル箱を積み上げたいです♪

こん☆さん
[No.6]こん☆さん

挨拶遅くなりました。


確かにですね


自分のマイホールではカリブが入った次の日に1日56回がありました


自分隣でやってたんですが25回が最高でした
それでも14箱で6万勝ちくらいでしたね。


56回出てた台がバミューダ4回のうち三回が確確だったんでビビりました。笑


多分当たりが48くらいだったと思います


いやぁ~隣で打ってた人はドル箱店の中央にデンだったので羨ましかったです笑

隣で打てば良かった…

肝っ玉ママさん
[No.5]肝っ玉ママさん

こん☆さん、はじめまして!

はい、34回かけました。

お店の人が言うには、海シリーズは出すので40回もおかしくないそうです。

こん☆さん
[No.4]こん☆さん

34回?


懐かしの初代大工の源さんを思い出しますね?

肝っ玉ママさん
[No.3]肝っ玉ママさん

そよかちょんサン
こんばんは!

あの時は海モードでした。私は初心者なので、いつもは勘で座ります(^_^;)

魚群は絶対外れないし(ノーマルで止まっても必ず確変)、枠外など、プレミアム満載の台でした。

あれから1ヶ月経つけど、あの勢いは止まってしまいました(-з-)
代わりに夫が先日も大勝で、5時間で125300円勝ちました。

悔しい~!

春夏微風さん
[No.2]春夏微風さん

スゴいですね~!好調台のカリブの特徴って、どんなですか?いつもどんな台選びされてますかぁ?いつも海も~どです?

肝っ玉ママさん
[No.1]肝っ玉ママさん

今日も勝ちましたo(^-^)o

29回

いきなり26回転で方位磁石が回って、そこから6連続。

あとは1回~3回連続で途中500以上回しましたが、またかかり出し、結局金曜日からだと、20万勝ちました。

でもまた1年半くらいはこんな事ないんだろうなぁ(^_^;)

CRハイパー海物語INカリブの関連情報


設置店舗(全国)