CRハイパー海物語INカリブ

野良ねこさん

ピンクイルカ

野良ねこさん

ピンクイルカって本当に存在するの知ってましたか?私はテレビで見て初めて知ってビックリしました、一般的なイルカよりクチバシが尖ってて細長い感じ、かわいかったデス o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 888件中 111~120
野良ねこさん
[No.888]野良ねこさん

たぶん…ユリア…ないんじゃないかな


私は…黒王に会いたいじょ

釣り師∞さん
[No.887]釣り師∞さん

おはにゃん
なるほど覚えておきますね
昨日ユリア打ってて思ったけど、あれならたんも打てるんじゃないかな
黒王に乗ったラオウにも逢えますよ

野良ねこさん
[No.886]野良ねこさん

おはにゃん…



基本的には一緒だよ~


違うのは…私は画面出しとかはあんまりしない…


848の場合ナナメもオッケーね


当たり目が入って20回転位が一番当たりが来やすいかな?当たり目が入って10回転~50回転までに当たらない時はだいたいハマルパターンね

釣り師∞さん
[No.885]釣り師∞さん

たんアグネスの掲示板『赤海☆』のレス[629]を

釣り師∞さん
[No.884]釣り師∞さん

大丈夫?風邪引かないようにね
こっちも少し寒い
夜になって気温下がってるよ

釣り師∞さん
[No.882]釣り師∞さん

マイホのカリブ甘は元気ですよ
稼働率高いから当たりも良く出てます
勝手なイメージですけど、カリブ甘結構連チャンしますよ

野良ねこさん
[No.881]野良ねこさん

釣りぴょん…のホールのカリブは元気に稼動してますか?

MHは…ここんとこちと元気がないかも…

釣り師∞さん
[No.880]釣り師∞さん

はい、自分もそう思います
ありがとうございます
カリブ甘打ちたいです

野良ねこさん
[No.879]野良ねこさん

今…見ました…


素直な気持ちが一番です…

CRハイパー海物語INカリブの関連情報


設置店舗(全国)