CRハイパー海物語INカリブ

しょうぶんさん

教えてください。

しょうぶんさん

僕はまだ10連続以上したことがありません。俗に言う爆発する台には何か特徴がありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
春夏微風さん
[No.6]春夏微風さん

その機種を打ち込んでる人に聞くのが、一番手っ取り早いょ♪ あとパチ通の人。

しょうぶんさん
[No.5]しょうぶんさん

ありがとうございます!そんな法則があるとは知りませんでした。20連チャンは凄いですね!一度でも体験してみたいものですね~。

ワリンちゃんさん
[No.4]ワリンちゃんさん

先日隣の人が20連チャン以上していたのが悔しくて、色々調べてみたのですが…その台の確変回数が300以上になった時に爆発するらしいですよ。
隣ながら、初めてマリンちゃん&ワリンちゃんのデュエットが聞けて嬉しいやら、後ろで山積みの玉を見て悔しいやら複雑な気持ちでしたf^_^;

しょうぶんさん
[No.3]しょうぶんさん

返信ありがとうございます。なかなか調子の波を掴むことって難しいですよね?そこが楽しいところかもしれないですけど!いつか爆発台に巡り会う事を願って、頑張りましょう!

こめたろうさん
[No.2]こめたろうさん

はじめまして。私は、この間、やっとワリンちゃんの唄を聴く事が出来ました。特徴?と言っても私もよくわからないのですが調子のいい台はリーチが来て、それがすぐ発展します。何にでも発展します。こんな事ぐらいしか言えなくて、ごめんなさいm(_ _)m  でも、マリンちゃんが歌ってるのは、お尻フリフリして 可愛いけどワリンちゃんは、ちょっとセクシーで見てて少し恥ずかしかったです(^_^;)

キャメル・ディアさん
[No.1]キャメル・ディアさん

やっぱり、波だと思います壊れたように出る台あるし・・  
ハッキリとした答えじゃなくて、ごめんなさい。

CRハイパー海物語INカリブの関連情報

設置店舗(全国)