CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

uramasu3さん

15Rに感激(>д<)

uramasu3さん

今日、遂に15Rをゲッツしました!
バトル⇒選択タル⇒一発目し~ん⇒二発目剣がレインボー⇒どっかーん☆
ゆきえは出るし、曲は違うし大興奮!
嬉しくて8R以降の写メ&動画を撮り、計45回当たり(2R含む)で引き上げました。
甘デジの1パチなんでオコヅカイ程度だけど、やっぱ黒ひげ楽し~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
Moさん
[No.6]Moさん

ゆきえちゃんを2回連続で見れた時はうれしかったぁw

壱文銭さん
[No.5]壱文銭さん

uramasu2さん こんばんはそうですチビバルカンです擬似4からのプレミアですね 自慢話になっちゃいますが10回以上遭遇してます超気持ちいいッスよ~、是非とも早く出会えること祈ってます それからMHですけどアタッカーは普通 スルーと電チューはまあまあで玉減りはほぼなし で1K18回ぐらいなんでかなり恵まれてると思います 負ける時もありますがトータルではけっこうプラスです、最後にストロークは本当に色々試しましたがやはりブッ込み中心に合わせるのが基本かと…お互い頑張りましょう!

uramasu3さん
[No.4]uramasu3さん

シュワンツさん
はじめまして(^^)
初当たり15Rはちびバルカンってやつなのですかね??
未経験なので羨まし~!

黒ひげ歴1年とは(@_@)
マイホもどこも最近は釘が厳しくないですか?
ロクに回らず、最近はどこを狙っててもPフラコマンド入力可能です(涙
普段、どこ狙いで打ってます??

壱文銭さん
[No.3]壱文銭さん

はじめまして uramasu2さん なおぺぺさん 私は黒ひげ歴もうじき一年になりますが二人の気持ち良くわかります とくに初当り15R直撃の際の演出はたまんないッスよ! 土日を除いてほぼ毎日黒ひげばかり打ってますが未だ飽きることがありません プレミアも沢山出会えましたが通常 確変を問わずとにかく奥が深いですよね 今日はちょっと打ち合わせが入ってしまって早めに引き上げましたが 因みに今最中です((笑) 撤去されてるお店も多いと聞きますがMHでは堂々4円コーナーに数台ですが健在です これからも皆で楽しみましょう 黒ひげ最高~  お騒がせしました 仕事に戻ります(_´Д`)ノ~~

uramasu3さん
[No.2]uramasu3さん

なおぺぺさん
はじめまして(^o^)
レスありがとうございました☆

そうですよねそうですよね~!
この時期になっても黒ひげを共有できる方と逢えて良かった(>_<)
お暇があったらなおぺぺさんの黒ひげ伝説を教えてくださいね♪

そしてまたオレは飽きずに打ち、今日も15Rを…。。
意外とみんな経験済み?!なのっ?(^^;

なおぺぺさん
[No.1]なおぺぺさん

はじめまして(*^^*)

わかります☆
あのトキのゆきぇチャンかわゅぃデスょね(^^)d
私も15R初めて引いたトキゎアゲァゲでしたもん(*^^*)

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報