CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

なおぺぺさん

もぉ誰もいないかな?

なおぺぺさん

こんばんゎ!

久々に黒ヒゲ打ちました☆


やっぱり楽しいですね!2Rの割合が若干高いですケド、波に乗ったら侮れないデスょねェ(*^^*)


久々に打ったのもぁって楽しめました(^-^)v☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
なおぺぺさん
[No.12]なおぺぺさん

確かに連チャンねぇ…


2確→2確→2通。。。

コレ系一番ムカつきません?

ぱとちゃんさん
[No.11]ぱとちゃんさん

なおぺぺさん、こんばんわ(^-^)
最近は釘も渋くて、連チャン数や確変率も設定で変わっていると疑っています。その大連チャンは初めて打ったときに記録したので、黒ひげは勝てる台としてすりこまれちゃいました
確変が80%超えている機種でないと打てないです(^-^)

なおぺぺさん
[No.10]なおぺぺさん

ぱとちゃんサン


こんばんゎ(*^^*)


えぇ!!すごい!!
私もぅそんなに連しないデスもん……


最近ヂャァ行っても、なぎさっちの歌1回2回聴けるかがやっと……

羨ましいデスf(^_^;

ぱとちゃんさん
[No.9]ぱとちゃんさん

34連チャンあと時短終了して20回転目でまたまた32回連チャンしましたよ
連続で最後まで行きました。
最初に戻らずに最後のキャラが繰り返されますね
※2確は入れてません

なおぺぺさん
[No.8]なおぺぺさん

私もゴールデンロボーンまでいきました(*^^*)

私も2回勝って負けました↓

アレってェンディングあるかと思ったらゴールデンロボーン死なないデスもんね(--;)

2確トカ会わせたら30まで行ってましたょφ(゜゜)ノ゜


もぅ二度とロボーンにゎ会えないでしょうね( ̄▽ ̄;)

メガタツさん
[No.7]メガタツさん

あのぅ、ところでバトルどのくらい続いたことありますか?

僕は23連でゴールデンロボーンに2回勝って負けました(・_・)

なおぺぺさん
[No.6]なおぺぺさん

そんなコトあるんだ(^-^;

多分ボタンきかないから叩いたんでしょうね(--;)


そのヒト………やっちまったなぁ!!!!

メガタツさん
[No.5]メガタツさん

昨日のハナシなんですけど、黒ひげを、ってかパチを全く知らない人がきて、黒ひげを打ってて数回転で7Rを引いたんだけど、ボタンをバンバン叩くもんだからその台そのあと調整中になりました(^_^)(笑)

なおぺぺさん
[No.4]なおぺぺさん

そうですよね☆


一撃タルゎ頑張って押しますが、連打のトキゎシカトして

「ジャンジャジャ~ン」を待ちます(*^^*)

メガタツさん
[No.3]メガタツさん

バトル中、選択タルとかでボタンがきかないから押せなくて、当たるときもナギサっちが


何やってんのよ!!


とか言って黒ひげを蹴っ飛ばす光景もよく目にしました(^o^)

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報