CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

ドロンジョンさん

お盆はコレでしょ

ドロンジョンさん

クギが締まるお盆は、ミドルタイプや慶次のような爆発タイプは、よほど運が良くなけりゃ長時間やれば、まず負ける確率が高いと思います。短時間勝負ならまだしもヒマもてあましてるお盆休みは甘デジの回る台をなんとか探して1日勝負。小銭稼ぎに徹するつもりです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ドロンジョンさん
[No.2]ドロンジョンさん

ノリリンさん こんばんは。私の考えですが、まず1万くらい普通のミドルタイプとかやって運がよけりゃ出ると思いますが、出なけりゃ、あきらめて1日甘デジで遊んでるかな。でも甘デジでもハマル事あるから、1万くらいで出なきゃその日は撤退かな。普段は、いつも慶次とかで有り金勝負してます。昨日も5Kで23連して14箱出て帰りには3箱でしたよ(((^_^;)こんな事は、しょっ中です。全ツッパ大好きなので(^-^)たまにメチャクチャ出る時ありますからね。全ツッパ派は。

ノリリンVさん
[No.1]ノリリンVさん

くにちゃんさん
こんばんは
初めまして
宜しくお願いします!
自分も正月休みとかゴールデンウィークとかお盆は
痛い目にあってます
それは経験として自分の心に蓄積されてると思いますでも
様子見て打てばいいんじゃないかな
自分の納得いかなかったら打たない方がいいじゃないかな
自分はそう思う様になりました
くにちゃんさんは
どうですか?

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報