CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

友蔵の部屋さん

黒ひげ大好きさん大集合(^_^)/

友蔵の部屋さん

1日づっと打ちづつけたことがある人いますか(^_^)/時間ができたら1日打ってみたいと思うのですがどんな結果になったか教えてください)^o^(

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
イーストンさん
[No.22]イーストンさん

こんばんは☆


今日ゎガロで?連チャンしました(`∇´ゞ


メシアしも勝ってガロ最強でしたね☆

ダイスケ.さん
[No.21]ダイスケ.さん

いやー今日は朝一初当たり引くのも早くなかなか調子良かったんですが、2箱持って黒ヒゲ移動したら見事に300ハマりやっと当たって単発だったので飲ませて帰ってきました↓



友蔵さん、
金エヴァは一日打って調子良ければ平均4箱はいきますよ☆
自分は金エヴァで最高は12箱を出したことあります(^-^)/
うまい具合に連チャンと15Rに恵まれるとシトフタより勝てますよ☆



イーストンさん、
いやーさくっと当てるとはさすがの引きの強さですね☆笑
自分はMAXはできないなーm(_ _)m

イーストンさん
[No.20]イーストンさん

こんにちは!(b^ー°)


みなさん甘デジ派なんですね(^◇^)┛


自分ゎMax派になっちゃいました(笑)


ダイスケさん☆
すぐに来る台もありますよ(^O^)ちょっと回してなんも起きなかったら移動です(笑)
意外にサクッと当たります☆

友蔵の部屋さん
[No.19]友蔵の部屋さん

ダイスケさん金エバで平均どれくらいでますか(>_<)

ダイスケ.さん
[No.18]ダイスケ.さん

皆さんおはようございます☆(^-^)/


今日は自分朝一で1日金エヴァ打ってきます(`・ω・´)



イーストンさん北斗とかよく出来ますね…
毎回投資はどれくらいかかりますか!?

友蔵の部屋さん
[No.17]友蔵の部屋さん

おはょーっす(^O^)

今日はみんなどんな台を打つに行くんですかぁ(>_<)朝イチ並んでまだ打つ台何にもきめてないやぁ(>_<)

まぁ取り合えず朝イチ確変が優先ですけど(^^)v

イーストンさん
[No.16]イーストンさん

こんばんは☆


最近ゎガロや北斗などバトルタイプに走ってますね☆

やっぱりあの出玉ゎ最高だなぁ!(b^ー°)


収支ゎ安定しないけど……

ダイスケ.さん
[No.15]ダイスケ.さん

今も元気に毎日打ってますよ☆(^O^)/笑


最近は金エヴァを中心の立ち回りですo(^-^)o


今日は金エヴァの出玉で黒ヒゲ打って8連して勝ち逃げしてきました☆


イーストンさんは最近なに打ってますか!?

イーストンさん
[No.14]イーストンさん

クロヒゲゎ波荒いですね……


そのかわり当たればミドル並みにでるのでね(^◇^)┛

他にこんなかんじのスペック欲しいですね☆

背景?さん
[No.13]背景?さん

イーストンさん返事ありがとうございます。一昨日は散々でした。? 
箱2箱しか作れません並みが荒いですね。?

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報