CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

ダイスケ.さん

はじめまして('-^*)/

ダイスケ.さん

皆さんはじめまして(^-^)/
最近黒ヒゲ以上のスペックが怖くて打てないダイスケです;;
そしてこの掲示板はずっと前から見てましたが返事がくるか怖くてずっと投稿できなかったチキンな男です…


さっそく皆さんの意見を聞きたいんですが、
自分は黒ヒゲは朝一が非常に当たりが早いように感じてるんですがたまたまですかね!?
MHにある黒ヒゲ4台をカニ歩きで全部ちょっとずつ回した結果、

くる台は極端に早く
こない台はなかなか遅い。

いちお平均なんですが

30回転以内、
150回転以内、
200回転越えと
だいたいこう別れてるように感じています。




まあ完全なMYオカルトなんですが、
皆さん意見をください!!



長々とすみませんm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
イーストンさん
[No.20]イーストンさん

エバもはまる時ゎバトル並みにはまりますよね☆


しかしソクヤメ推奨など自分のお気に入りに入ってるスレみてもらえればまた立ち回りかわると思うんでみてみて下さいね☆


エバについて研究するすばらしい方々にいらっしゃるので☆

ダイスケ.さん
[No.19]ダイスケ.さん

エヴァは初めてやったときに1000円で35000円勝ちというのを記録してからずっと連勝だったんですが、負け始めてからはほんと勝てる気がしなくて。f^_^;

いまは1パチでもエヴァはやりませんね↓

イーストンさん
[No.18]イーストンさん

そうですかぁ↓↓


エバも楽しいんですけどね☆


ダイスケさんも背景移行知ってたとゎ(≧ε≦)

ダイスケ.さん
[No.17]ダイスケ.さん

たまには他の話もいいと思います('-^*)/ゎら


やっぱり背景移行は重要ですよね☆
エヴァやってるときはよく回転数110から220までをハイエナしてよく勝ってたんですよね(^o^;)
いまじゃ怖くて手が出せないが↓ゎら

イーストンさん
[No.16]イーストンさん

背景移行をベースにモノリスや前のデータでやります☆

エバゎ打ち手がかわるとサクッと当たりますので☆


最近ゎ500 500 1000で初当たり引いています(^w^)


エバの掲示板ゎみんないい人ばかりなんで丁寧におしえてくれますよ☆


黒ヒゲの掲示板ですがいいですよね(笑)☆

ダイスケ.さん
[No.15]ダイスケ.さん

勝率があがるのに
例えばどんなことがあるんですか?('-^*)/

イーストンさん
[No.14]イーストンさん

黒ヒゲでハマる事ゎありませんからね(^w^)
我ら学生にとっても財布に優しいし低投資で大金ゲット?みたいな"(ノ><)ノ


でも自分エバ掲示板に参加してから大分勝率あがりましたよ☆みなさまのおかげです(゜∇゜)

ダイスケ.さん
[No.13]ダイスケ.さん

エヴァは結構やってましたよ('-^*)/

それから金エヴァにうつってハマり症候群で怖くなり、黒ヒゲに落ち着いた感じです(・ω・)/ゎら

イーストンさん
[No.12]イーストンさん

実は自分ゎほとんどエバ打つんですよ☆


黒ヒゲもなくなり細かく知ってるのゎエバだけになっちゃって(*^o^*)


ダイスケさんエバにそんなにやられたんですか?

ダイスケ.さん
[No.11]ダイスケ.さん

いやー今日は運が良かったです(^-^)/

前はずっとエヴァのシトフタをやってたんですが、
もう怖くてできないです☆(;_;)ゎら

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報