CRゴクウ

ゴクウさん

(^O^)/

ゴクウさん

最近遊パチのGOKUにハマッてるゴクウです(笑)
誰かGOKUの待受画面持ってないですか?どこ探しても見つかりません(>_<)
漫画じゃなくてパチンコの画像がいいです!
動画があればなおいいんですが(笑)
ワガママですいませんお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ゴクウさん
[No.2]ゴクウさん

ステージ移行もアツいですよね(笑)毎回心の中でもう1回!もう1回って叫んでますよ(笑)

クリ子さん
[No.1]クリ子さん

aaaのサイトで簡単にゲットできますよ。

パチンコ店内によく置いてあるガイド(パンフレット)を見るといいと思います。

ゴクウは無いかもしれないので他機種のaaaを探すのが良いと思います。

私も今年前半かなりゴクウにハマりました。赤い目とサイバーゾーンたまらないです!

CRゴクウの関連情報