CRアン・ルイスと魔法の王国

サトルラングレーさん

何故当たらない

サトルラングレーさん

昨日アンルイスを打ちました。疑似連三回、魔法陣赤、実写カットイン、振り子二つ、サバトリーチ、ラストに実写カットイン←ハズレました。何が起きたかさっぱりわかりませんでしたね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
アルビノさん
[No.5]アルビノさん

実写?
3Dだと思うんだけど?
後、擬似3赤でコンサートとかでも平気で外れます
鉄板リーチ以外は期待しない様にしてます!

じゃばおさん
[No.4]じゃばおさん

振り子ってあまり当たりに連動してない気が・・・
好きでよくやりますよ、サバトのセリフ注目だけど、死神リーチの金ハンマーはほぼ当たってますよ。

観察さん
[No.2]観察さん

それはキツイですね。アンルイスは変に気まぐれな感じがしますからね、この前は連打で悪魔を倒せ→サバトで普通に当たってビックリしました。
基本的に予告は群がこないとあんま期待しないようにしてます。実写と振り子は正直あんま意味無い気がします(特に振り子)

観察さん
[No.1]観察さん

それはキツイですね。アンルイスは変に気まぐれな感じがしますからね、この前は連打で悪魔を倒せ→サバトで普通に当たってビックリしました。
基本的に予告は群がこないとあんま期待しないようにしてます。実写と振り子は正直あんま意味無い気がします(特に振り子)

CRアン・ルイスと魔法の王国の関連情報