CRぱちんこウルトラマン

maimaiさん

ヒロインになりたい

maimaiさん

懐かしい…台や~
みんな元気かな
ウルトラマン
よ~負けた!
9連からの全つっば
そんな素敵な台でした…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 21~30
ななはちさん
[No.74]ななはちさん

ウルトラMaxの
激熱リーチ
おせーて下さぃ
Pフラあったんカナ
雑の2まぃチャマの独り言?のを偶然見つけて、やぱりななが悲しませとるって思って、どぅしたらイィかがわからんくなっちゃって
帰りたぃにゎできなぃし、くっチャンもいなぃし、帰るトコなくなっちゃった
遊びに行くゎ、みんな優しくしてくれるから、ある…
でも帰るがなくなったちゃった…て思ってマスタ…。
まぃチャマの新しぃに性懲りもなく、帰るつもりやったやで、それまで休もぅと思って…。
Max好きのメッセージに気づぃて、急いで誕生日行って、まぃチャマのレス読んで、何度も何度も読んで…。レスしよぅと思ったら、目の前で閉鎖の文字…。間に合ゎんやった
やから、コッチ来た
まぃチャマに届ぃて~この想い…
ななゎまだまぃチャマのそばにおってイィの?
まぃチャマゎななにゎ特別なんょ
くっチャンゎおめチャンやから
ゴチャゴチャすんまてん
返事いらんョ
勝手にまぃチャマに
くっつぃとく
ストーカーなんやから

ななはちさん
[No.73]ななはちさん

のるカナ
確認してから
つづき
レスするネ

ななはちさん
[No.72]ななはちさん

ウルトラMax
キョーラクゎ好きデスタ
カコケィ??
まぃチャマ
誕生日ゎありがとぅござぃまつ
見つけたとき、どんだけ嬉しかったか…言葉にできなぃ大きさでつ
まぃチャマがななの帰る場所になっとった
軸のやった
するって聞ぃて動揺した…
板歴が長くなってきて、少しの学習能力から、主の決定に反対したらダメとゆぅ知恵を授かってたので、ワガママ言ぇんかったでも言ぇばヨカッタ
まぃチャマに嫌ゎれたくなくて、聞き分けの良ぃフリしちゃった
違ぅでも絡めるって言葉に、他のまぃチャマを知ってるもんって、まぃチャマとゎ繋がっていられるはずって、ちょっとした優越感?があって、納得したフリして、ワガママゆゎなぃイィ子を演じとった
閉鎖の前、他のお友達がしてるのが、羨ましかった…。ななもしたかった。けど、閉鎖ゎ自分が原因かも?って、よぎる思ぃがあって、まぃチャマの気持ちをくんだつもりになって、書きできんやった…。沈めたぃってゆぅとるにしたら、嫌ゎれちゃぅって怖かったから…
つづきまつ

ななはちさん
[No.71]ななはちさん

パチトーークやん
まぃチャマサスガできる子やん
確率て関係ナィて感ぢるネ
Maxでも甘みたぃに当たり引ぃたり
甘でもミドルでもハマル台てアルアル~
ウルトラマン新台出たら打ってみたぃ
ヒロインなりたぃ
おぱ

maimaiさん
[No.70]maimaiさん

出玉あるあるやったかな~?
昔は普通に1600玉
2000玉な台あるあるやったもんなぁ
いつからやろ~
出玉少なくて確率高い
そんなことになっちったのは…
確率499~なんて
普通な時代は はるか昔(笑)
でもさ
実際は甘いがいで
確率なんて関係ないっち
感じだよね(笑)
258~ 平気で1600はまり
380~ 200以内で当たりまくる
いい台は当たる
ダメなんは当たらん
スペックなんち
あてにならんすよね
甘いから当たりやすいとか
経験ないすよ
MAX ミドル ミドル甘
甘は打ちまへん
実際うつと
とくに変わらん
…うちだけ?
800やら1000やら
なに打ってもはまる人
おはよ~

ななはちさん
[No.69]ななはちさん

タゥンのパチ
ハマたネ
あーぃモモちゃんのコト待っとる~
ウルトラマンの出玉て
どなぃやったんやろ
Maxて2千発なイメーヂでつ
ウルトラトーーク

maimaiさん
[No.68]maimaiさん

メルマガについとるらしい
なぜかきませんが
登録してんのに
ゲームしたい
ウルトラマン語って
頼んだよ(笑)
また 怒られるけん
モモは いつか来るさ
やぁやぁは すかんっち
怒られる(笑)
うちらが忘れなきゃ
いいことだよ(≧ε≦)

ななはちさん
[No.67]ななはちさん

まぃチャマ
どこでもヨカょ~
機種別ならパチネタまぜればヨカやし
モモちゃん
いつでも帰ってきなはれや~
タゥンに新台入っとる
けどチケ無しやで
遊べまてん
ウルトラショック

maimaiさん
[No.66]maimaiさん

雑談なら
ななチャンもくっしゃんも
自由に遊べるけんな
ワイワイできたらエエナ

CRぱちんこウルトラマンの関連情報