CR弾球黙示録カイジ

フランチェンさん

ハマってま~す

フランチェンさん

最近、甘デジのカイジにハマってます…(笑)今更かな?普通の台でダメだと…甘デジコーナーでなんとか挽回…今日は450回で魔界モードで赤の状態で捨てられた台で1.5Kで当たりをゲット32回連チャンして5箱ゲット2箱飲まれて終了…今日はホール全体が荒れ模様だったのでこの5箱は嬉しかった…(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
けのけのけさん
[No.5]けのけのけさん

なんかカイジ鉄槌がマイホにあるのですが潜伏の判別が難しくてやめたあとおかまですぐ出され、結局3万発出され、心が折れました?なんだよこの台?もっとわかりやすくつくれ?

蘭華さん
[No.2]蘭華さん

今日は私は2連チャンのあとに127で魔界になりそのまま223まで持っていかれましたよ?
2Rだったかもしれないけど捨ててきました?

フランチェンさん
[No.1]フランチェンさん

86回転で捨てて有った台に座ってみました…114回転目で心拍数80を超えて画面が割れ、パチンコ対決リーチにみごと穴に入り5で当たり…確変だ~っと、喜んで居たら28回転で堕天モードに(泣)やってらんない…(泣)

CR弾球黙示録カイジの関連情報