CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~

むねきちさんさん

6と8って…

むねきちさんさん

ライダーバトルでサイクロンやチップスが出ず6か8でリーチがかかると負けやすくないですか?クモさんの意見を伺いたいのですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
むねきちさんさん
[No.7]むねきちさんさん

わかりましたありがとうございましたまたお世話になります

クモの巣嫌いさん
[No.6]クモの巣嫌いさん

どういたしまして  復活セグじゃない場合本郷潜入モードで捨ててたってことですよね?あまり電チュウが開かないなら捨てても問題ないですけどね  

むねきちさんさん
[No.5]むねきちさんさん

おはようございますクモさんそうだったんですかぁぁある程度当たった時は潜入モードに突入しなおかつ復活セグがでてないときは打たずに台を捨てて帰ってましたよもったいないぃ次回からは諦めずに打ちますご丁寧な解説いつもありがとうございます

クモの巣嫌いさん
[No.4]クモの巣嫌いさん

復活セグ以外は  10、20、30回の時短ですので通常通り約1/220で大当り抽選をしてますのでその時短中になんらかの当たりを引けば怪人と遭遇します  当然全ての当たりの可能性がありますが蜂女は出現した瞬間に15R確定ですね 自身は 2R時短→2R時短、→2R確変、→7R確変、→15R確変と全て経験はあります たまに他掲示板で時短セグなのにバトルになり勝利しましたが確変セグ(復活セグ)と見間違いだったのでしょうか?という質問をみかけますが  時短回数以内に通常の大当り確率で当りを引き当てしかも出玉あり確変だったということですね  復活セグではないのに怪人と遭遇するとかなりビックリしますがそこそこ打ち込めば経験できるかと思います  やはりライダーは通常の大当り確率がいいからでしょうね  

むねきちさんさん
[No.3]むねきちさんさん

クモさん、も1つ質問がありますこちらのサイトで紹介されていた11個の潜入モード復活セグはあくまで復活確定であってその他のセグでも復活する可能性はあるということでしょうか?

むねきちさんさん
[No.2]むねきちさんさん

こんばんわそしていつもありがとうございますクモさんどうも偶数系で痛い思いをしてきましたので意を決して質問させていただきましたよ真ん中に7がくれば当たり確定は知りませんでしたものすごいためになりました

クモの巣嫌いさん
[No.1]クモの巣嫌いさん

こんばんは  バトルの6と8テンパイですがライダーが攻撃を受けて倒れた場合中図柄に7が出現すれば復活勝利が確定するので5や9が止まるとかなりヤバイことになりますね  自身図柄ごとの強弱はあまり感じませんが1はチャンスアップ 0、4は意外にイケる 6はヤバイと思っております ちなみに本郷、ライダー潜入モードなら攻撃を受け本郷が起き上がらずそのまま倒れていれば復活勝利確定になりますね  

CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~の関連情報