CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~

クモの巣嫌いさん

とうとう新ライダー登場です

クモの巣嫌いさん

以前触れてましたのでここでスペックの話を…なんとヘソ入賞からの出玉有りが40%  出玉無し電サポ有り確変2.5% 約6割が潜伏確変とは…  電サポ有りでの当たりは全て出玉有りになるとはいえとても打つ気になれません現ライダーがいかに優れたスペックか再認識できますね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
よぉー♪さん
[No.7]よぉー♪さん

みなさんわかってないですね

電チュー入賞が全て14R確変なんてそうないですよ

似たような機種でウイングマンだと30%は2R確変ですから

大切なのは確変中にいかに出玉の連打を引けるか

むねきちさんさん
[No.5]むねきちさんさん

器の小さい店ばかりですね~確かに私が行く店のも以前ご報告の通り1パチでも1000円で60回転ですからねしかしMAX1/399確率ならせめて当たり14Rじゃなく15Rでもバチは当たらないと思いますが私がクモさんにこの場でMAXのご指導受けるのはいつになることか…早くコケてくれたら1パチ移行も早いですよね

クモの巣嫌いさん
[No.4]クモの巣嫌いさん

簡単に言えば甘い機種なので店が釘閉め過ぎたのが原因でしょうね  当たって玉が出ればなんでもいいって人にも一回の出玉の少なさでそっぽ向かれてどうしようもない始末  いかに名機といえど店次第かと思います

むねきちさんさん
[No.3]むねきちさんさん

逆にMAXで大コケしてライダーシリーズ第5弾はやっぱりライトスペックでいきます…なんていい反省材料的な台になってくれればいいのですが京楽にとっては今日全滅大作戦と似たようなスペックの台を探してみましたが、以前クモさんがおっしゃていた通りないんですねスペックだけを見れば海物語に続く新しい歴史を作れる台だと思いますが何故すたれてしまったのか…残念でなりません

クモの巣嫌いさん
[No.2]クモの巣嫌いさん

むねきちさんこんばんは  いくら使えば出玉有りが当たるのか気が遠くなります  スペックを倍甘くして出玉半分なら結構良さそうなんですが…京楽はスペック面変更してくれませんでしたね  とても残念です

むねきちさんさん
[No.1]むねきちさんさん

新バージョンのCMカッコイイだけにクモさんの書き込みを見てガッカリですとりあえず1パチになるのを待ちますよ年内には打ちたかったのですが…

CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~の関連情報