CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~

むねきちさんさん

ライダーファンが故に…

むねきちさんさん

クモさん地獄大使倒しましたよ23連チャンしかも初打ちからわずか46回転で…しかし23連チャン目で負けた相手がブラック将軍こいつさえ倒せば首領戦ライダーファンにとってはそこで負けたのは最大の屈辱普通のパチンコファンであれば初打ちから46回転目で当たりなおかつ23連チャンとなれば本郷潜入モード終了後速やかに打つのをやめるところでしょうが…ライダーファンの私は気が済みませんでした無理とはわかっていても「もう一度ブラック将軍と戦う」と意気込み回しつづけた結果…1180回転の大ハマリ1180回転目で3連チャンで終了しかもライダー潜入モードまで発展したんですがライダー潜入モードまで発展しても負けることもあるんですね初めて負けました結局トータル3000円の負け(1パチでよかった)しかしライダーファンで後悔はしてませんよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
むねきちさんさん
[No.4]むねきちさんさん

なるほどいつものことながら勉強になります次書き込むときは首領を倒したときになると思いますそれまでは今日のような漢の打ち方を続けますよ漢ぉ漢ぉ漢が惚れぇる~ライダーファンからパチンコファンになるのはそれからですそれでわまたよろしくお願いします

クモの巣嫌いさん
[No.3]クモの巣嫌いさん

不思議なことに連チャンするときは助っ人ライダーが少ない、またダブルライダーボーナスが少ないと感じますね  2R時短15%を引かなければ連チャンするわけですから同じ比率の15R確変15%を引かなければ調子いいのかも?と考えても変ではないと自分は思いますね

むねきちさんさん
[No.2]むねきちさんさん

なるほどパチンコファンでしたら打ちヤメ所がすぐにわかりますねいいな~しかし大連チャンするときって怪人の攻撃ヒョイッヒョイよけますね見てて安心できましたよただ23連チャン中Wライダーボーナスが2回しかありませんでしたしかも助っ人ライダーは一人もでてこず連チャンする時ってそんなものでしょうか?

クモの巣嫌いさん
[No.1]クモの巣嫌いさん

漢ですね確率の約五倍はまりですか…満足できたならなによりです  ライダー潜入は当然負けもありますね  バトルで負けた時に2確を引き、以後30回転バトル発生しなければ31回転目からライダー潜入モードになります  いまある機種(キン肉、斬等)の様に電サポ終了してもまだ確変が潜伏する可能性はないので止めやすく打ち手に優しい機種と言えますね

CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~の関連情報