CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~

むねきちさんさん

やっぱ無理ッス地獄大使ステージ

むねきちさんさん

例によって本日も打ってまいりましたよクモさん当たり回数は50回…しかししょっぱなから900ハマリしたので全然マイナスでスたもちろん私一人で回しましたよイカデビルリーチが外れるとその後ハマるっていうのはマジでしたぁ隣で戦国乙女を打っていた見ず知らずのお爺さんが見るに見かねて私に玉を一箱くれましたまさに武士の情けその後今回の最高連チャン数は14回地獄大使ステージのコウモリ男の弱攻撃にやられましたしかし…1パチコーナーに1台しかないゆえ台を選びようがないので困っています昨日53回おととい60回当たってる台に手を出したのはむぼうだったのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
むねきちさんさん
[No.2]むねきちさんさん

自分が打つと1000円で60回転いくかいかないかです関係のない質問ですがライダーパワータイムの青、黄色、赤には色別されてる意味はありますか?

クモの巣嫌いさん
[No.1]クモの巣嫌いさん

自分は前日とかのデータはあまり気にしませんね  いかに回る調整か、またアタッカー、スルーはマイナス調整になってないかが重要です  1パチということなので換金率にもよりますが千円で90回転くらいは欲しい所です が、今の現状は難しいでしょうね

CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~の関連情報