CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~

むねきちさんさん

クモさん教えてください

むねきちさんさん

確変中二人組の戦闘員がライダーに襲いかかってきてバトルになりますよね?でもバトルにならず戦闘員が新たに二人補充されるときもあるじゃないですか?戦闘員が補充されればされるほど勝率はあがりますか?(?_?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
クモの巣嫌いさん
[No.10]クモの巣嫌いさん

了解です 打てる環境で羨ましいですね  自分の地域は全滅なので蜘蛛男ライダーマンでぶっとばしてきてください 

むねきちさんさん
[No.9]むねきちさんさん

蜘蛛男に負けるってのは後味悪すぎとりあえず当面の目標はガラガランダーを倒すかバトル中にライダーマンをだすことです次の土曜にまた打つつもりですのでクモさんまたよろしくお願いします。では失礼しますっ

クモの巣嫌いさん
[No.8]クモの巣嫌いさん

結構前ですが自身最後の当たりも蜘蛛パンチにやられて終わりました潜入モードは一応2R当たりですから…  「大当り」ではないとは思いますが表示上仕方ないですねぇ

むねきちさんさん
[No.7]むねきちさんさん

たしかに何気に蜘蛛男いやですねぇ今日も12連チャンしたあと100回ほど回したらPフラが発生し蠍男リーチで当たりましたが、蜘蛛男にやられましたしかも弱攻撃でしかしなんで本郷潜入モードも大当り一回に加算されるんですかね損してる気分ですよ

クモの巣嫌いさん
[No.6]クモの巣嫌いさん

お疲れ様でした  こんな自分でも12回ほど首領倒してますので頑張ってください  自分も博士は嫌いでしたね  順調な時ヤツにやられる印象があります もっと嫌いなのは蜘蛛男ですが

むねきちさんさん
[No.5]むねきちさんさん

本日の成績は25回大当りWライダーボーナスは3回(内一回2号登場)最高連チャン数は10回、イカデビルにやられましたけっこう全滅大作戦打ってますがガラガラランダー倒したことないです倒してみたいできればブラック将軍も…倒せたら泣くな…きっとその日を信じてます

むねきちさんさん
[No.4]むねきちさんさん

ピキーンライダーファイっかっこよすぎですよね自分的には風見志郎の「本郷さぁぁん!」も暑苦しくて好きです

クモの巣嫌いさん
[No.3]クモの巣嫌いさん

ボタン押さないと自力復活はなくなりますね  「たけしぃ」等ではなくたまには「ピキンライダーファイ!」を聞きたいもんです  カッコイイですから  みんなボタン強く押しすぎて反応しなくなっちゃうんですよね  押しても押さなくてももう結果は変わらないのに

むねきちさんさん
[No.2]むねきちさんさん

じゃあ一回で片付いて欲しいっすねぇ戦闘員めぇそれからライダーが攻撃を受けるとチャンスボタンを連打しないといけませんよね?やはり連打しないとライダーは復活しませんか?行きつけのホールのチャンスボタン反応悪くて

CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~の関連情報