CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~

熱・意気・ガリさん

期待が失望に変わる時!

熱・意気・ガリさん

この間、久しぶりに打って0.5Kでライダーベルト落下から、黄色煙幕、












当然のように外れた。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 21~30
熱・意気・ガリさん
[No.15]熱・意気・ガリさん

ネチッコ勝負完敗やがな
悔しいけど、、あんな台にいちいちしてても、こっちがそんなだけや
遠回しに期待させて、突き落とさんといてもよろしかろ
ストレートに外れた方がまだましや
納得するまで熱い演出で盛り上がってや、バイチャ




かな
来週は、またバトルんだろう
仮面ライダーじゃなくね~
いまどきの最恐だなぁ
凹
凹
凹





さてと、今日は、7時30分に起きないといけんのに、もうこんな時間じゃ、ありませんか朝見て、このまま並んでやろうかな~






もち、さ

熱・意気・ガリさん
[No.14]熱・意気・ガリさん

今朝は、行ってしまいました。






牛丼屋さんに




納豆の定食だけどね
今日の激闘前に粘っこく行きま~す

寝ぼけて読んだ攻略情報、今どき500回、回した仮面ライダー見つけられるかな~

自力はいやだなー

熱・意気・ガリさん
[No.13]熱・意気・ガリさん

今日は、攻略情報を再確認したね


回転数で連チャン期待数違ったのか


トリプル改造人間リーチと
リーチは飽きなかったね





て言うか
こんなにに
、
(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

熱・意気・ガリさん
[No.12]熱・意気・ガリさん

最近行けませーん
どこに













牛丼屋さん
無性に
その後、何故だかホール行くと気合い入らないんだよね

熱・意気・ガリさん
[No.11]熱・意気・ガリさん

今どき、仮面ライダーの話題は南のアッキーナのナマ足と華麗なアクションでしょう
早く映画館で見てみた~い







てか、きょうらくサン
次のライダーでお助けキャラにお願い申し上げます













で


熱・意気・ガリさん
[No.10]熱・意気・ガリさん

と言うことで、今日は打ちに行けませーん
しばらく
ヘンシ~~ン、トー
見て無いな

熱・意気・ガリさん
[No.9]熱・意気・ガリさん

今日は寄り道して仮面ライダー打ちたかったが、無かった
そうだ、行こう

熱・意気・ガリさん
[No.7]熱・意気・ガリさん

今日は、家でマッタリとマラソン観戦

てなわけで、仮面ライダーにまつわるエピソード。

ライダースナック菓子を知ってますか?
一袋にライダーカードが一枚付いてきたそうです。
それを箱買いをする子供がいつの間にか現れたそうです。
昭和にも豪傑?なのがいたもんだ。
カードの中に当たりカードが有り、カードフォルダーが貰えたそうです。
今の子供達といっしょで、カード交換が流行って、ある日事件は起きました
どうしてもカードフォルダーが欲しい子供が当たりカードを持っている子供に近づいて





「俺の50枚のカードとその当たりカードとを交換してくれ」
頼まれた子供は、あっさりOKしたそうです。
メデタシ、メデタシ





終わりかよ
これには、第2幕が
交換されて50枚を整理していた子が、中に当たりカードを発見したそうです。
その後、どうなったかは定かでは有りませんが、2人共に幸せな気持ちで有ったことは確かでしょうね

注
実話に基づいていますが、この中に私は登場しておりません

熱・意気・ガリさん
[No.6]熱・意気・ガリさん

今日は、1パチで楽しみました。
1Kやられました。

















鼻血も出なかった

熱・意気・ガリさん
[No.5]熱・意気・ガリさん

続いての問題
「仮面ライダー一号は………」
.
.
.
.
.
.
.
.

ハイ、赤の方
「藤岡さん」
.
.
.
.
.
.
.
.
残念~。
.
藤岡さんですが、開始して間もなく、宮内さん2号に代わりましたよね

なぜでしょう?
.
.
.
.
.
.
.
.
.

答えは……、
.
緑の方
.
.
スタントを使わないアクションで藤岡さんが骨折して、撮影で出来なくなって、急遽南米に派遣されたから
.
.


それにしても、亀を二人で運ぶシーンは、最初プレミアだと安心こいてたのは、俺だけ
凄い☆=>=>=>(+_+。)

CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~の関連情報