CRF倖田來未

ムムロボさん

最後の千円

ムムロボさん

やっちまいました(__)今日は当たりをひいても確変にならず、一枚また一枚と野口を送り込み(もともと一万しかなかったんやけど…)台を変わり最後の千円いれたとたん、な、なんとモニターにドラム君が!!!余裕でたばこ吸いながらホッと一息(´▽`)しかしながらやはりこれも単発…時短でも引き戻せず、出玉も使いきり立ち上がろうとした時!!いきなりぷしゅっとレインボーからキューティーのPVリーチ、ステラ回転からYOUの写真(* ̄O ̄)た、頼むーーー!!なのに倖田はチュンたろー…力なくその場を去りました…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ゆきたんさん
[No.8]ゆきたんさん

今日始めて甘デジの最後の千円で赤いテープが出て来てすぐレインボーMAXで人魚姫でレバーが落ち曲セレクトでyouで単発当たったのですが再抽選で確変引けず初めて8ラウンドで終わってしまい時短終わり50回、回したけど全然熱いリーチ来なくて辞めました
いつも15ラウンドまで行ってたのにショックでした
こんな日もあるんですね
結局出玉は交換しても500円くらいにしかならなかったので旦那のタバコと子供のジュースに消えました…

ムムロボさん
[No.7]ムムロボさん

あれ何でやろ(;´д`)朝から調子よい台がみるみる下降していき、ずっと人が入れ替わり立ち代わりお金入れたハマり台が夕方近くから爆裂気味…あーあ(泣)せっかく少額で粘っても追銭してすっからかん(--;)この頃ツイテナイっす…

オムさん
[No.6]オムさん

たむさんへ 
すみません間違えました。ステラレインボーではなく羽MAXレインボーです。すみません(;^_^A

アーケードさん
[No.5]アーケードさん

→ゆっぺさんへ
ステラレインボーはプレミアムですかね?逆回転や赤光は見たことあるんですが。

アーケードさん
[No.4]アーケードさん

→ムムロボさんへ
玉無しで疑似3MAXバタで当たったらどうしようかと思った時はパチやってて一番パニクりましたね。後にも先にもこんなにあわてたことないかも。

オムさん
[No.3]オムさん

はじめまして!一昨日朝からくぅちゃん打ってきました。残り千円で確変。夜、YOU背景ステラレインボーでまた確変!しかも人魚姫リーチでデカレバー確変でした。しかも15ROUND2回もきて、合計30回当たり8箱でした!久しぶりにうれしかった。

ムムロボさん
[No.2]ムムロボさん

たむさんおつかれです(^^)そーなんですよ打ってて落ち着く(´▽`)負けたけど…その残りなん玉の時に限って激アツリーチ…やめてほし~( ´□`)よけーへこむやん…はぁ。

アーケードさん
[No.1]アーケードさん

甘デジタイプでほぼ同じ予告レインボーからcrazy→キューティーでハズレました。残り4玉で(笑)。今日EVA4ですが、残り500円で5連できました。倖田サンは2箱出しましたが、のまれました~。やっぱでも倖田サンが打ってて落ち着くわ~。

CRF倖田來未の関連情報