CRF倖田來未

マナさん

ありえない…

マナさん

お初デス!昨日くぅちゃん打ってたらノーマルリーチでルーレットチャンスになったんです(≧▼≦)心の中でガッツポーズ!!選んだのはキュティーハニーでしたが確変図柄に変わり後はかかるダケ!と思いきや…見事に外れ!その前にはトツカク中に350回も回るし!ありえんくない??その台はその後550までハマりその後は15連チャンでした!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
おまつ♪さん
[No.3]おまつ♪さん

こんにちは。
12回転で初当たりとは、素晴らしいですね(^ω^)
頑張ってね!

マナさん
[No.2]マナさん

ありがとぉござぃます!今日も同じ台に座っています!12回回したところでかかりました(≧▼≦)確変中です!頑張ります

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

はじめまして。
確変中の350はキツイですね(>ω<)
でも、15連ゲットでおめでとうございます☆

CRF倖田來未の関連情報