CRF倖田來未

キラキラ姫さん

今日初めて♪

キラキラ姫さん

こんばんゎヾ(=^▽^=)ノ
今日甘くぅ打ち始めて初の14連チャンしました♪最初モニターが金枠のyouで驚ぃて見てたら確変で当たり2回目も3回目も同じ様に当たり3回連続で同じ当たり方だったので驚きでした(◎-◎;)
次にLIVEモードゃ実写カードゃルーレット等がぁり最終的に14連チャンしました!
初めてyouまで聞けて良かった(≧▼≦)
皆さんは最高何連チャンした事ぁりますか?1度にこんなぃろぃろな演出見た事ぁりますか?良かったら聞かせて下さぃ♪
初めてだったので驚きでした。今日打った台は最終的に67回当たってました(*_*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ジャイアンさん
[No.2]ジャイアンさん

お初です。今日の出来事ですがノーマルリーチでなんの発展もなく当たり(?_?) 単発でしたがびっくりしました。こんな事もあるんですね。

ぎんすけさん
[No.1]ぎんすけさん

パンプキンちゃんさん
はじめましてぎんすけです。掲示板みました。14連はお見事!素晴らしい引きです\(~o~)/ 
僕も数えきれないほど打ってますが10連は数える位しかでません(^o^;
自分の実践上?くうちゃんの台はとにかく演出が賑やかな台は弱い予告でもあっさり当たるし確変続きでリーチはミッション系で転落の危機にステラ回転~ミューセレ~youに行ってくれます。やっぱりバタフライが開き易い台は好調です!

CRF倖田來未の関連情報