CRF倖田來未

アーケードさん

きっかけは…?

アーケードさん

倖田サン打つようになったきっかけを教えてください。また初めて打った時の印象はどうでしたでしょうか?僕はパチデビューがEVA3キセカチで当たらなくなったので、タレントの台があると思い、倖田サンを打ち、youリーチ当たりをかわきりに6~7連。それから倖田サンの虜に。全体的に華やかで綺麗な印象を持ち、どこを見渡しても飽きなかったですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
アーケードさん
[No.5]アーケードさん

ビッグシューター…平台…ごめんなさい。わかりません(汗)今年のはじめこそはEVA4シトフタに集中しましたが、倖田サンに戻ると、やっぱり気持ちの持ち方が違いますね。遊び切った満足度が全然違います。撤去されるのも仕方ないことですが、台あるかぎり  LIVE IN HALL を楽しみましょうよ!
ニコさん ねぇやんさん きのこさん 書き込み ありがとです。

玉子2さん
[No.4]玉子2さん

きのこさん こんばんは♪ ビックシューターを懐かしいなんて…
最近 復活して ある所にはあるらしいですよ!
久しぶりに 打ってみたいですよ~♪          それに倖田來未は 何か惹かれるものがあって  止められませんよね!
何をとっても最高の機種だと思いますよ!!
たむさんは ビックシューターなんて知らないですよね…(笑)

ねえやんさん
[No.3]ねえやんさん

こんばんは☆ うちのパチデビュー 倖田來未でした。ただTVで見る人の台って事で、初めて打ったら出たから それきっかけで倖田來未のファンにもなりました♪ なかなか負け続きで他のも打ったけど、やっぱりくうちゃんのカモンからのドキドキさに戻ってます。うちも撤去される前に、連チャンしたいなぁ~

きのこさん
[No.2]きのこさん

くぅちゃんのファンだったので、出ると聞いた時はテンション上がりましたねぇo(^▽^)o

中がキラキラして可愛いとこが好きだし、予告のドキドキとPVが見れるのにハマりました♪

ビッグシューター懐かしい♪平台大好きでした。

玉子2さん
[No.1]玉子2さん

たむさん またまた こんばんはです。私のきっかけは…まだ平台のビックシューターとかからなんです(うわぁ~歳がばれる↓)その頃はスロット全盛期で…暫くパチから遠ざかってかってたけど時間ができてエヴァや海をた~まに打ったりして…そんな時倖田來未がパチで出るって聞いた時は涙もんでしたよ↑ 大好きだから… 打ってみたら これまた楽しい… 撤去されるまで打ち続けますよ! まだ通常のロングリーチ当たってないから…

CRF倖田來未の関連情報