CRF倖田來未

リョウちゃん♪さん

ミュージックセレクト

リョウちゃん♪さん

みなさんは大当たり確定したら、まず何を聞きながら(見ながら)当たりを楽しみますか?私は最初必ずキューティーハニーですが…。どんどん増えてくセレクト、何が一番好きですか?やっぱりyouが出たら聞く派ですか?聞かせてください-☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
リョウちゃん♪さん
[No.10]リョウちゃん♪さん

すーさんだーさん、こんばんは(^^)

そうでしたね(;^_^A 今日、勝負しに行き、6連目で確変確定の時に出ました。
けど、やっぱりフルスペ。ハマってしまい、結局6時間いて3800円しか勝てませんでした(*_*)
すーさんだーさんも、またyouを聞けるように祈ってます♪

すーさんだーさん
[No.9]すーさんだーさん

リョウちゃん♪→

初めまして

大当たりラウンド中のyouですがフルスペも6連目の当たりが確変ならば聴く事が出来ますよ
但しライブモードは除きます

自分は最初はCrazyで連ちゃんの最後はキューティーハニーです

もちろんyouは
間違いなく聴きますなかなかそこまでたどり着けないですが
リョウちゃん♪さんが次回の実践では
youが聴けますように☆☆☆

ゆきたんさん
[No.8]ゆきたんさん

リョウちゃん♪さん
こんにちはo(^-^)o
フルスペをよく打つんですね(*^_^*)
マイホにはフルスペがないので甘くぅばかりです(^_^;)
フルスペだとyouは10回当らないと聴けないんでしたっけ?
てっきり6回だと思っていたので貴重ですね(^^)
フルスペってHに寄って一曲しか選べなかったり二曲の中から選んだり、数曲の中から選べたりって違うんですがリョウちゃん♪さんのHなどはどうですか?

リョウちゃん♪さん
[No.7]リョウちゃん♪さん

ゆきたんさん、おはようございます♪

甘デジはプレミア等も見やすく、演出を楽しめたり、youも早めに聞けますが、フルスペを中心にやってる私には当たりでyouのPVを見るのは貴重なんです(>_<)確か10連以上で確変確定時しか出なかったような…。
ハマりやすく当たるまで長いけど、そのドキドキ感がたまらないので、フルスペ好きです(;^_^A

ゆきたんさん
[No.6]ゆきたんさん

ぎんすけさん
youを聴くと連チャンしそうな気がしますねo(^-^)o
甘くぅしか最近打たないのですがいつか甘くぅでもyouが聞いてみたいです(^o^)/

ゆきたんさん
[No.5]ゆきたんさん

リョウちゃん♪さん
youは歌のPVと違ったくぅちゃんが見れるので特別な感じがしますo(^-^)o
好調な時はyou背景見れたりするんですが確変で6連チャン目じゃないと甘くぅは聴けないみたいなので…
フルスペは確変じゃなくても聴けたような気がしたんで(^_^;)

リョウちゃん♪さん
[No.4]リョウちゃん♪さん

ぎんすけさん、お初です。こんばんは(^^)

youセレクトでそんな効果が…!?私も1度目は必ず聞きますが、2度3度と出てたらそんなに聞かないかも…。今度試しにやってみます-☆
それにしても10連以上は結構引きが強いんですね。羨ましい限りです。。。(*_*)その運を少しだけ分けて欲しいです(T_T)最近厳しくて…(苦笑)

ぎんすけさん
[No.3]ぎんすけさん

こんばんは!こちらにおじゃまします。
くうちゃん好きで演出や歌を聴くのが楽しみで打ってます。
僕も初当りのミューセレはキューティーに始まり→運よく5連チャン後の確変続きならずっと降格するまでYOUを聴いて口ずさんでいます。僕的にですがセレクトでYOUをずっと聴いていると次の当りも確変が続く事がよくあります。引きなのか台の波なのか?特に甘デジはそのような事で10連以上数回経験しました。
一応、参考までに…

リョウちゃん♪さん
[No.2]リョウちゃん♪さん

ゆきたんさん、はじめまして(^^)

youが出ると嬉しいですよね-☆私も思わず聞いちゃいます。
それだけ貴重なんですよね。
リーチでのyouはドキドキです(*_*)

キューティーハニーは最初から出てるし、ノリノリになれるので私も好きです♪

ゆきたんさん
[No.1]ゆきたんさん

はじめまして(*^_^*)
私もキューティハニー聴いてます☆
youが聴けたらyouが一番好きなのですが連チャンしないと聴けないのが悲しいです(;_;)

CRF倖田來未の関連情報