CRF倖田來未

甘、くーちゃんさん

甘デジくーちゃんらぶ

甘、くーちゃんさん

初めまして
スレ拝見させて頂き
なんだか楽しそうだったので、初投稿です(ノ∀`*)

パチにハマり始めて
一年ちょっと経ちますが

最初に打ったのが
くーちゃんのMFで
ファンでもある為に
まんまと虜に(´`●)笑

甘デジ出てからは
フルスペには手を出さず
甘デジで楽しんでます。

が、
やっぱり負けるときは負けるorz(当たり前だけど)

こないだ30K負けしたので
今は少し禁パチで
明日久々に打ちにいきます(・∀・)♪

嬉しいやら
どきどきやらで寝付けないかも(´・ω・`)←


長くなりましたが
同じく甘デジくーちゃんらぶな方

是非是非語り合いませんか(・ω・)?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
やまぞうさん
[No.19]やまぞうさん

くーさん、おはよう♪
昨日、実践行って来ましたが、14Kもってかれました(>_<)
始めは
調子よく行ったんですが、あとがダメでしたね…。4箱積みましたが、完全に持ってかれました(>_<)
隣の台が16連してました。うちのマイホはくぅちゃん5台しかないけど、いつもガラガラで、台選びがとてめ難しいです。回ってないし(>_<)
最近、店替えようか迷ってます。

甘、くーちゃんさん
[No.18]甘、くーちゃんさん

そうなんですよね(´・ω・`)

でもくーは
お目当てあるときは
朝一並びます(゜∀゜)(笑)

やっぱり毎日
全体的にどんだけ出してるか、とか
台の癖とか
色々見てると予想しやすいですよ(ノ∀`*)

今の処実践無しの予想的中率98%(>_<)
勘を養い中ってとこです(・∀・)(笑)

確かに仲良しさんと
一緒にやると励まし合ったりとか、喜び合ったり出来ますもんね(´`●)

くーは
隣り近所の方に恵まれて居るのか、見知らぬ人とでも意外と仲良しになれて楽しく打ってますよ(人∀`*)

やまぞうさん
[No.17]やまぞうさん

くーさん、おはよう(^0^)/まぁ、いざ実践するとなかなか予想もあたらないですよね…。台取られたり(>_<)
様子とか見に行くんですね。俺は仕事始めてから、その日にぶっつけ本番です(笑)
昔は、友達と一緒に打ったりしてたんですが、最近はいっつも一人で打ってます。知り合いいると、熱いのとか、ひどいハズレも楽しく出来るんだけどね。

甘、くーちゃんさん
[No.16]甘、くーちゃんさん

ここ連日
マイホの様子ばかり見に行って

"あー…こうならきっと
明日あの台かあの台が熱いな"

って勝手に予測しながら
次の日見に行くと

ほんとに的中してて


そういうときに限って
実践出来ないなんて
ついてないー(`3´)!ぷん

と悶々とした日々が
続いてたり…

次実践出来んのいつかな…(´・ω・`)



って事で
今からマイホの様子見に行って来ます(・∀・)♪


独り言でした(笑)

甘、くーちゃんさん
[No.15]甘、くーちゃんさん

おはようございます(・∀・*)♪

くーも月曜まで
行けないかも(´・ω・`)
お互い休パチですね
もー、打ちたくて仕方ない(-∀-`)笑
実践したときは
ご報告します(ノ∀`*)

良い報告をし合えますよーに(>_<)

やまぞうさん
[No.14]やまぞうさん

おはよう♪
今度、実践報告しますねぇ~。今日も仕事で行けそうにないッス…(>_<)

甘、くーちゃんさん
[No.13]甘、くーちゃんさん

ですね(>∀<●)
実践したら是非ご報告してくださいな(・∀・)♪

やまぞうさん
[No.12]やまぞうさん

そうですね。連チャン目指しましょ~!!
する時はかなりしますもんね。
お互い、いい台に巡り会えますよ~に(笑)

甘、くーちゃんさん
[No.11]甘、くーちゃんさん

ほんとですよね(・ω・)
呆然としちゃいます(´`;)

you聴けるとかなりテンション上がりますよね(・∀・)♪

お互い次は
連チャン目指して頑張りましょー(´∀`*)

やまぞうさん
[No.10]やまぞうさん

熱いの来てガセったり、外れるのは、ホントにビックリします…。
俺も10連チャン以上は最近ないです(-.-;)
ボーナス中のyouすら聴いてないです。
今度行く時は連チャンするといいけど…。
パワー温存しときます(笑)

CRF倖田來未の関連情報