CRF倖田來未

かん★さん

やっぱり くぅちゃん台は 最高に奥が深くておもしろいっ

かん★さん

夢夢ちゃんは 脱出リーチで くうちゃんが 落ちているときに 一瞬 一緒に落下してたりするよ!!ドラムくんは やっぱりyouリーチ中に 机にいるよ★ドラムくんがいたら 扉が開く前に確定だょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
アーケードさん
[No.2]アーケードさん

→かん★さんへ
おはようございます!パチンコをするきっかけになった台であり、楽しさも教えてくれた台なので、よく打つことが多いっす。またどんどん書いちゃってくださいネ!待ってますよ~。(^o^)/

ぷりりんさん
[No.1]ぷりりんさん

かん★さん

お初です~♪
クゥちゃん打ってから長いですか?


ほかにどんなプレミア見た~?


これからもどんどんカキコしちゃってくださ~い(^0^)/

CRF倖田來未の関連情報