CRF倖田來未

リョウちゃん♪さん

ボタン連打

リョウちゃん♪さん

通常時やリーチ中、ボタン連打やジョグを回すと何か良いことあるんですか?隣で必死に叩いたり回してるオバさんを見かけましたが…。効果があるならやってみたいと思います。親切な方、教えてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
リョウちゃん♪さん
[No.7]リョウちゃん♪さん

すーさんだーさん、レスありがとうございます♪

チャッカーに入った時点で決まるんですね(*_*)じゃあメールやカードは何なんだ…って感じですね(苦笑)

誰かが台そのものを叩いて、同じレーンの私も大きな揺れや音でビックリする事は多々あります。ボタン連打でも、壊されちゃ困りますよね(;^_^A

良い情報、ありがとうございました-☆

すーさんだーさん
[No.6]すーさんだーさん

リョウちゃん♪さん
おはようございます初めまして

今のパチンコはスタートチャッカーに玉が入った時点でそれが当たりなのか外れなのか確変なのか通常なのかは決まっているので何も意味は無いですよ

なかなか当たりが引けずにやっと当たった時にバシバシ叩きたい気持ちは分かるのですが中には壊れるくらい叩くやつがいてそいつのお陰でマイホには一台ボタンが壊れているのがあります

メール予告が来ても勝ってに止まるし
当たった時の曲の選択も自分で選べないしくうちゃんを打つ時の楽しみを奪われてとてもつまらないですわ

出来ればそういうやつには打って欲しくないと思っております☆☆☆

リョウちゃん♪さん
[No.5]リョウちゃん♪さん

みなさんレスありがとうございます♪
やっぱり頑張ってる人もいるんですね(苦笑)
意味無いならそれでいいんだけど、念力みたいなので当たるなら私も必死になります(笑)台を叩く人も気になる(と言うか迷惑)だけど、必死にボタン連打したり、「上上下下右左…」みたいに“裏技!?”なんて思う行動してる人も居て、ずっと気になってました(;^_^A

他にも何か情報やこんな人も居た!って言うのあったら教えてください(^-^)読んでて楽しいです-☆

ねえやんさん
[No.4]ねえやんさん

リョウちゃん♪さん
初めまして☆
スレ読んでわかる~と思い思わずレスしました(^O^)
私も意味ないと思ってます。でも、単発で当たってボタン押して単発、ボタン連打で最後のキランの時に確変に変わって得意気な年配の方最近見かけます。あとyouリーチで、彼現れずでしょんぼりのシーンからボタン連打で復活とか どれも絶対たまたまなんだろうけど(^^; すごい念力だなって圧倒されます。
じゅんちんさんが見かけた、ステラなでる人もすごいですね(笑)回れ~って念送ってるんだろうね(^o^; それで回ったらマジすごい!!
私もやりたいよ それで当たってくれるなら(笑)

ぺこちゃん☆さん
[No.3]ぺこちゃん☆さん

リョウちゃん♪さん
おこんばんわ~
お初です(゜▽゜)/ 

意味がないと知ってても
なんか、いー事おきそぅで
つい 連打している私がいます…
f^_^;

ジョグを回せ…は、確変確定
ですよね!?

オイラさん
[No.2]オイラさん

→リョウちゃん♪さんへどうもです。
ボタン連打しても何もないと思うよ(^O^)
隣でバシバシ連打されたらウザいし…(^o^;)
オイラのマイホにはボタン連打&台をバシバシ叩く&ステラ辺りのガラスを呪文のようになでてる人がおりやす(^o^;)

アーケードさん
[No.1]アーケードさん

→リョウちゃん♪さんへ
こんばんは~。別に訳も分からずに叩きまくってるだけですよ。(笑)
僕は最初とにかく「ボタンを押せ!」といわれたから押したり、「ジョグ回せ!」といわれたから回したりと言われるがままでしたが。倖田サンの台で連打すると… みたいなことは分からないです。

CRF倖田來未の関連情報