CRF倖田來未

オイラさん

基本的に…

オイラさん

パチンコって朝一に行くのがいいのか、時間ずらして何回か当たってる台を打つのがいいのか…
悩むなぁ~(>_<)
やっぱ朝一なんだべかなぁ~(-.-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ねえやんさん
[No.4]ねえやんさん

皆さん 朝一派なんですね~ 私は早くて昼、ほとんど夜に行きます☆ 朝一は0からのスタートで選び放題だから逆に怖いけど、やっぱり朝一がいいのかな? 朝一からひきが強い人もいるし、様々でしょうね。 夜に、粘った方がいい演出見たりして仕方なく帰る時に、朝一に同じ台を打ちたいって思ったこと何回もあります(^^;

オイラさん
[No.3]オイラさん

たむさん&リョウちゃん♪さん、コメありがとさんです(≧▽≦)
やっぱ朝一かぁ~♪
んじゃ、勝ち負けじゃなく遊べる事願って日曜は朝から出陣しやす♪

アーケードさん
[No.2]アーケードさん

→じゅんちんさんへ
こんばんは。お久し振りです。パチンコはとにかく、出玉を作ってからが勝負になると思うので、それを基準にするなら、朝一がいいと思います。
自分も朝一です。ですが、出玉が伸びやすいのは昼~夕が多いんじゃないかと思います。

リョウちゃん♪さん
[No.1]リョウちゃん♪さん

あるホールにて「朝イチは当り率が高いのは知ってましたか?」ってのがありました。
けど、その日によって当り率とかも違う場合もあるので、ある程度人が打った後のほうがいいって考えもありますよね。

ちなみに私は朝イチから行く派ですが…。みなさんはどうなんでしょうかね?

CRF倖田來未の関連情報