CRF倖田來未

スヌーピー70さん

甘くうで盛り上がろう

スヌーピー70さん

今更ですが 甘くうが 熱いことに気付きました くうちゃんも好きだし 曲もきけて(^O^)
しかも そこそこ当たる 
そんな甘くうの話で盛り上がりましょう
自慢から愚痴 情報交換色々お願いします(^O^)/
自分は夢夢ちゃん イントロyou背景 後回転時に突然you背景 なんかを見ました(#^.^#)

どなたか 昇格確定のセグ知ってましたら情報提供お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
おまつ♪さん
[No.8]おまつ♪さん

はじめまして。
16連でも凄いじゃーないですか(^ω^)
おめでとうございます☆
俺もほっとんど甘くぅですよ(^ω^)

スヌーピー70さん
[No.7]スヌーピー70さん

おはよう(^O^)
昨日は仕事帰りにぶらっと座った台で初16連しちゃいました

過去最高は 13だったんで 最高でした 当たり回数4で 170回転くらいの台に 座りそこから30回転くらい回したとこで
犬空リーチが外す232
そのあと ライブモード突入で 15連 内2回15ラウンド 連チャン中は 常に確変状態でした
ジョグ回し ラウンド中昇格 ルーレットでフィーバーなどで 一回も時短に入ることなく 

欲を言えば20連越えしてみたかったなあ その台の過去最高が20だったのでf^_^;

スヌーピー70さん
[No.6]スヌーピー70さん

マジェさんありがとう(^O^)

なんとなくわかりました 自分もたぶんその二つは確認したことありますf^_^;他にはないんかなあ?

スヌーピー70さん
[No.5]スヌーピー70さん

ゆっぺちゃん どうもありがとう(^O^)/

ルーレット ミュージックセレクトでオールyouすごいね(O_O)

まだ僕は見たことなくて でも昨日夕方からいって 初めでモニタードラムくん見ましたよ

スヌーピー70さん
[No.4]スヌーピー70さん

じゅんちんさんどうも(^O^)

かなりやりこんでますねえ 一日で64回はすごいっすね 羨ましい(>_<)

★マジェ★さん
[No.3]★マジェ★さん

確変昇格セグは?つあります??左が
┃
┃┃
右が
┃┃
┃┃
です。もう?つは
左が
┃
┃┃
右が
数字の2によく似てるセグです??
わかりにくいと思いますが一応書きました?

オムさん
[No.2]オムさん

はじめまして(^O^)/
私もモニター大当たり、モニタームムちゃん、ドラムくん、ミュージックセレクト、ルーレットでオール
YOU、熊くんみましたよー(≧ω≦)
でもまだ、サンキョウロゴ、緑蝶群はまだみてないから、 みてみたいなぁ(*^_^*)

オイラさん
[No.1]オイラさん

お初です('-^*)/
自慢って訳じゃないけど昨日、朝一から閉店まで打ってて同じ台で64回当てやした(b^-゜)
今まで見たプレミアは、サンキョウの額縁、夢夢ちゃん、ドラム君、緑の蝶群、モニター大当たり、ルーレットチャンス時オールYOU、時短中のビタ止まりぐらいかな♪

CRF倖田來未の関連情報