CRF倖田來未

オイラさん

はうぁ~(((゜д゜;)))

オイラさん

1パチMFで確変中のルーレットチャンス→YOU→写真立て→ハズレ(-.-;)アマデジでカード&メール一発目から実写でハズレ(-_-#)
最近こんなんばっかりなオイラです(-.-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ねえやんさん
[No.2]ねえやんさん

初めまして☆ お邪魔します!
私も最近、甘くう台だけどモニター激熱 疑似4の時はMAXバタと白くう 犬2匹とリーチ時蝶群 youリーチとほとんど文句ないような事をハズシました↓復活もなし…激熱?!って?…
本当、激熱ならきてほしかったです↓
時短中のモニター激熱もハズシた事あるし
枠フラ絡みや、金枠you背景とか、これ全部同じ日にそれぞれ違う台だけどやってしまいました↓
こうなるとしばらく怖いですよね。

皆さんも色々あるんですね、でも次は必ずうまくいきますように☆☆☆

リョウちゃん♪さん
[No.1]リョウちゃん♪さん

私もイチパチで、初回転でメール「激熱や!」、3回転目でカード実写「ミュージックスタート♪」、その後も激熱リーチは続きましたが、一度も当たらず負けて帰った事があります(TдT)
激熱なら当たってほしいですよね。。。
youのPVリーチでハズレると、どうしていいかわかりませんー△ー

CRF倖田來未の関連情報