CRF倖田來未

リョウちゃん♪さん

イチパチだけど、22連チャン♪

リョウちゃん♪さん

SF-Tで、初回転から金枠you見れ(ハズしたけど)9回転目から確変続き!初めて22連チャンもしちゃいました!プレミアと言われてるモノもほとんど見れたかも(≧ω≦)
あまりにも嬉しくてスレ立てちゃいました-☆イチパチじゃなく、4円だったら…とか考えたらちょっと後悔(苦笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
リョウちゃん♪さん
[No.2]リョウちゃん♪さん

私も初めてファイターくうちゃん見ました!17連チャンくらいから“20過ぎたらどんなの出るのかな?”ってドキドキだったので、嬉しかったです-☆
30連チャンなったら何が出るんですかね?
あんなに勝ったのも初めてだったので、ちょっと休んで、また挑戦してみたいと思います♪

アーケードさん
[No.1]アーケードさん

→リョウちゃん♪さんへ
はじめまして。うらやましすぎるヒキの強さですね。SFしか打たないのも珍しいですね。SFはハマりキツいんであまり打てないですが、オスイチ狙いで当ててきてます。22だったら、ファイターくぅ見れたんですね。まだ見てないよ…。

CRF倖田來未の関連情報