CRF倖田來未

ねえやんさん

どうしてますか?

ねえやんさん

今日倖田來未甘デジしかなくて打ってきたんですけど、最悪でなくなく帰って来ました。倖田來未に見放された↓って気分。いつもなら大当たりな事も、とことんどれもダメで↓ 甘デジなのにってアツくなってましたバカですよね。こういう気持ちの日パチやる人なら誰でもあると思いますが、みなさんどう立ち直って再戦してますか?しばらく我慢するのが一番!?
恥ずかしながら、誰にも言えない、聞けないので 倖田來未ファンのみなさん対処法教えてくださ~い(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ねえやんさん
[No.13]ねえやんさん

みなさんありがとうございます☆
1円パチおいてるホールあります☆ いつもは見向きもしないコーナーだけど 参考にしようかな? 本当遊ぶ程度を忘れちゃいけないですね。掲示板読んで本当そう思いました。 自分の投稿にまた応えてくれる人がいて嬉しいです! 頑張りま~す  みんなは私みたくなっちゃダメだよ(笑)

きのこさん
[No.12]きのこさん

お邪魔しますm(_ _)m

1パチは、甘デジみたいにプレミアがたくさん見れる訳ではない様な…

前に冬ソナと仕事人を打ちましたが、一回も見れませんでした(涙)

それと、負けた時は甘いモノ食べて、パチンコの本とか見たりしてますよ♪

掲示板見たりして、知らなかった情報を知るとワクワクしてきて、また打ちに行ってしまいます(笑)

アヤ姫さん
[No.11]アヤ姫さん

うちの近くに出来たでっかいHに春から導入されてるみたいです。私はまだいってませんが…新聞の折り込みに入ってました。どーなんでしょ(*_*)勝てる台より、遊べる台なんだろーなぁ。プレミア一杯見れるのかなぁo(^-^o)(o^-^)o

たみやんさん
[No.10]たみやんさん

今晩は?
皆さんの近くに1円パチンコ店ありますか??
遊ぶ程度で倖田來未打つんだったら1円パチンコ店で打つてみてはいかがですか??
余りお金を遣わずに懐かしい台から新台迄ありいろいろ遊べてオススメですよ~何回かに1回は普通のパチンコ店で打つたりすると一月の出費も押さえられると思います。

玉子2さん
[No.9]玉子2さん

ねえやんさんが 近くだったら まぁまぁ一杯… と行きたいところだけど(笑) また 頑張ろ~p(^-^)q

ねえやんさん
[No.8]ねえやんさん

凹んでます↓ 雨だし↓もうどしたらいんだかわからないです。 でも波があるのはかなりそうですよね わかります。 くうちゃんと中居が激写されたFRIDAYを立ち読みして、打ちたい気持ちを抑えて、給料日までまだまだ先長いですけど頑張ります もちろんこの掲示板は毎日チェックしま~す♪ こんな愚痴話まで聞いてもらって本当嬉しかったです☆
ありがとうございます!

玉子2さん
[No.7]玉子2さん

ねえやんさん もしかして 凹んでますか?     私も前は かな~り熱くなって 負け続け 周りからは しばらく休め!とか 他の台打て! 言われたけど 耳に入らず 倖田台打ち続いた おバカです。きっと波があるから、いつかは…それまで 冷静に打つ事にしては?どうでしょうか?      私も 今は たむさんと同じく携帯にくぅちゃんの曲入れて聴いたり、足りない時はDVDを見たりしてますよ(笑)          残念ながらYOUだけは パチじゃないとダメですけどね…(苦笑)

アヤ姫さん
[No.6]アヤ姫さん

冬ソナ1!?MHにもついこの間まであったのよ(>_<)
2に座れなくて…しぶしぶ座ったら05Kで あっさり冬ソナあたり\^o^/
5箱までのびました。1でも2でも当たりは楽しいね。2でね爆連夢見て…行ってきま~す

玉子2さん
[No.5]玉子2さん

ウニョンさん もう お仕事かな…雨だし土曜だし考えてるうちに 寝ちゃったよ~何?彼Pに ゆきっさぁん誘拐ですかい?うちは 旦那とパチたま~に行くけど  旦那は勝つけど 私は× なんだよ↓↓ だから 私の稼働日は平日の午前中なのです。きっと この掲示板みるのは お仕事終わってからだね…お疲れ様~
ちなみに…私がくぅちゃん打ちに行くHには冬ソナ1が まだ2台あるんだよ~信じらんないでしょ!!

アヤ姫さん
[No.4]アヤ姫さん

ニコさんおはよう。もうH目指してますか?私はまだ家でゴロゴロしてて…今日は昼から仕事なのでみんなの掲示板をチェックして気を紛らわそうと思っています。
木曜にBFとパチデートしたんだけど、こいつがHに来た途端…ミニョンのご機嫌が悪くなって(T_T)人のゆきっちゃんで遊ぶし(-_-#)
こいつとはパチらないときめました(T_T)。

CRF倖田來未の関連情報