CRF倖田來未

よう223さん

なんじゃ?こりゃ!

よう223さん

先日MFーTで、朝イチ202回転目でライブモード突入から14連(ライブモード3回含む)で時短含む232回転目で   台枠赤→バタフライ4虹→ロングヘアーくぅちゃん→フリスビーハート柄→蝶群→YOU写真立て  でハズレ。こんな激熱はずれるの?思わず独り言‥なんじゃ?こりゃ!
そのあと739回転までハマリ、ライブモードを引くも単発。時短引き戻しで、またライブモードから単発。なんとそのくり返しが6回。またも、なんじゃ?こりゃ!
そのあと、155回転目にライブモード3連のあと単発。またまた  なんじゃ?こりゃ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ぷりりんさん
[No.4]ぷりりんさん

よう223さん

今、実践中かな?頑張れや~~♪応援してるで~(^0^)/


アタシも朝一番でワンパチ行ってクゥちゃん打ってきましたが単発がきただけ↓追加投資して、めちゃめちゃ熱いリーチをことごとく外し7Kも使ってしまいました……ワンパチで7Kも使うなんて馬鹿でしょ~~(^0_0^)
その後、等価Hへ
でも、全く当たりきそうになかったので8K(1台だけじゃないょ)でヤメました

本日、-15Kがっくり(-.-;)

よう223さん
[No.3]よう223さん

いつぶーさんありがと!連チャンのあとのハマリかな?と思ってたんですが、過去に1度、11連後に900回ハマり‥‥その後、数珠連の21連を経験したことがあったので、粘ってしまいました。冷静に考えるとハマリますよね。今日もまた、くうちゃん打ってきます。

ぷりりんさん
[No.2]ぷりりんさん

よう223さん

もうひとつ


枠フラ赤or白or紫がありますがどれも外したらその後嵌まると思いますのでご用心!
(-.-;)

ぷりりんさん
[No.1]ぷりりんさん

よう223さん
はじめまして♪

14連チャン、おめでとうございますo(^-^)o


でもその後、youを外した為、不調になってしまいましたね(>_<)
you外してから100~150回回しても当たり来なかったら嵌まると思います。

それと230回くらいの熱いリーチって良い台だと当たりくると思いますが…それを外したらヤメ時かも……♪

CRF倖田來未の関連情報