CRF倖田來未

かず3さん

質問

かず3さん

みなさん はじめまして
いきなりMAXバタフライで虹色になり、リーチになってハズレてボタンを連打したら水色の蝶群がきて確変大当たりになったんですけど、みなさんはなったことありますか?
何回かボタン連打したら当たってくれました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
すーさんだーさん
[No.3]すーさんだーさん

かず3さんへ

初めまして

それはボタンを連打したから当たったのではなく倖田台には強予告が絡んで一度外れた後に大当たりする復活バタフライ演出と言う物があります

これは確変当たり確定なので偶数リーチの後は熱いですよ☆☆

ぷりりんさん
[No.2]ぷりりんさん

かず3さん

お初ですo(^-^)o

ボタン連打しなくてもリーチ外したあと水色蝶?羽?が飛んで来て確確です♪

めったに見れるものではないので見れてよかったですね(^0_0^)


これからも解らない事があればどんどんカキコしちゃってくださ~い
\^o^/

ぴかそらさん
[No.1]ぴかそらさん

かず3さん

はじめまして(*^^*)
それは復活当たりですよ。確変確定なんで嬉しいですよね。

CRF倖田來未の関連情報