CRF倖田來未

くぅ☆さん

ステラの色

くぅ☆さん

気になるんですが、ステラの色は何種類あるんでしょうか?
普通は外側が黄色で真ん中(星)が赤色ですよね?他に全部赤色に全部黄色ってあるんですか?

ただの色あせ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
くぅ☆さん
[No.3]くぅ☆さん

ひたろ~さん
たむさん

本当にありがとうございます!
SANKYOさんから連絡無いので気になっていました?

ひたろ~さん
[No.2]ひたろ~さん

くぅ☆さんこんばんは。
ステラは甘くぅが外側ハート部分が黄色、中の星が赤色、MF(SFもだと思います)がハートが白、星が赤ですよ~。ハートを縁取る丸い点々が甘は緑でMFは青、星を縁取る丸い点々が甘は赤でMFは白と赤です。雑誌の写真見ながら書いてるので間違いはないと思います。

アーケードさん
[No.1]アーケードさん

→くぅ☆さんへ
こんばんは。基本赤の1種類ですよ。でもたまに黄色も混ざってますけど…。色あせてるのかな?

CRF倖田來未の関連情報