CRF倖田來未

さとたんさん

甘デジで久しぶりに勝利

さとたんさん

初めて投稿します。皆さんこんばんわ。宜しくお願いします。今日、甘くぅで初めて2万発出ました。はまる事なくびっくりするほど当たるので嬉しい反面ちょっとこわかったです(>_<) しばらくはおとなしくしときます。くぅちゃん最高(^-^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
さとたんさん
[No.6]さとたんさん

いつぶーさんお久しぶりです。こんな真夜中にすいませんね。こちらは子供が明日から新学期なので、早起きしなきゃいけないのになかなか 寝つけないんです(゜o゜)\(-_-) パチは そろそろくぅちゃんも打ちたいしで  完全に依存性ですわそれでは長々と すいません。お仕事お疲れさまですおやすみなさい☆☆☆

ぷりりんさん
[No.5]ぷりりんさん

こんち♪
p(^^)q

さとたん、その後実践してますかぁ?

大夏、打ってみた~い(>_<)

(ちょっと独り言………)

さとたんさん
[No.4]さとたんさん

いつぶーさんへ  初めまして。こんな事めったにないですよね。連チャンは最高12連でした。後、15Rは5回でしたよ。今でもまだは頭の中がくぅちゃんのライブ状態で、今夜は興奮して眠れないかもです(・・;)))

さとたんさん
[No.3]さとたんさん

こんばんわ。スレ有り難うございますね。45回当たり(ライブモード3回) 最大はまりは140回ぐらいだったと思います。私も台がこわれてるのかなぁと思ってしまいました(⌒0⌒)/~~  くぅちゃんしばらく撤去されない事を願います。

ぷりりんさん
[No.2]ぷりりんさん

さとたんさん
お初ですぅ~♪

甘クゥで  に、にまんぱつってすごお~いw(゜o゜)w

お盆にフルスペクゥで2,6000発出したけどフルスペだからねぇ~(^_^;)

さとたんすご~い♪
15Rは何回くらいあった?つーか何連チャンした?

アーケードさん
[No.1]アーケードさん

→さとたんさんへ
こんばんは。はじめまして。甘くぅで20000発はすごすぎです。自分でもフルスペックで18000発が最高だったかな?大当りは何回引いたんでしょうか?最大ハマりはどのぐらいだったんでしょうか?知っていたら教えていただきたい。

CRF倖田來未の関連情報