CRF倖田來未

オイラさん

左側から

オイラさん

日曜に四回も左側からくうちゃん参上したんだけど三勝一敗…
左側からくうちゃん出たら鉄板じゃなくて激熱なんだね…(-.-;)

けど初の夢夢ちゃん&同じ色の蝶群&背景後ろの掲示板みたいなやつで『大当たり』の文字見た♪
少し負けたけどプレミア見れたがらいいかぁ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぷりりんさん
[No.3]ぷりりんさん

じゅんちんさん
はじめまして(^O^)

あたしはフルスペ派です。左白クゥは桜柄フリスビー持ってますよね♪
今までは必ず当たり来てたんで当たるものだと思い込んでました。
が、最近のクゥ~ちゃんは外してばかり…↓

期待出来なくなりました。

甘クゥ~はたまに打ちますがイマイチ楽しめず…連ちゃんした事ないからかなぁ~?
それに時短も30回で終了じゃん↓やっぱ、100回ほしいしィ~♪

クゥ~ちゃん台撤去されるまでひたすらフルスペで頑張りま~す(^0^)/

オイラさん
[No.2]オイラさん

たむさんお初っす♪

打ったのはアマデジだよ(^O^)

フルスペ最近当たらんからね…(-.-;)

ちょい稼ぐならアマデジが最高しょ♪

フルスペじゃなかなか見れない演出けっこう見れるしね(≧▽≦)

アーケードさん
[No.1]アーケードさん

→じゅんちんさんへ
はじめまして。たむです。こんばんは。疑似1~4の左白くぅはキャラステップの中でも最強で、信頼度50%強 自分のデータでは左白くぅがたとえハズレても、近い回転で当たり引くこと多いですよ!夢夢ちゃんや緑蝶群、ドット文字大当り見れたんですね。打ったのは甘くぅですか?

CRF倖田來未の関連情報