CRF倖田來未

ひとたかさん

プレミアについて

ひとたかさん

夢夢ちゃん登場で爆連するとかってよく雑誌とかに書いてありますが、今まで3回見ましたが、あまり爆連したことがありません。しかも夢夢ちゃん登場して当たり確変中にまた夢夢ちゃん登場で8連(2R確変2回)となりその後750回転まで嵌まってワンセットでした。皆さんの経験をお聞きしたいです!よろしくお願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ひたろ~さん
[No.7]ひたろ~さん

たかひとさんこんばんは。夢夢ちゃん外しを経験した人、知り合いにいるんですが、店員呼び出して文句言ったら「そういう事もあるんです…」って言われたそうな…

ひとたかさん
[No.6]ひとたかさん

だいぶ遅くなりましたがいつぶ~さんカキコミみたんですね~でも雑誌などでは当たり確定ってなってるんですよね…。ホールの遠隔しか考えられませんよね~。もし夢夢ちゃんで外したらホールに文句言っちゃうかもですね♪

ぷりりんさん
[No.5]ぷりりんさん

おばんです(^O^)

はい♪誰か夢夢ちゃんでたのに外れたってカキコしてる人いたよ(-.-;)

あたしはまだ外した事ないですわ…幸いにも…☆

ひとたかさん
[No.4]ひとたかさん

皆さんはじめまして(^-^)v皆さんのご経験お聞かせ頂きありがとうございます♪やはり爆連するってことはないんですね。夢夢ちゃんみるとどうしても期待してしまうんですよね~!
いつぶ~さん夢夢ちゃんって外れもあるんですか~当たり確定だと思っていましたが…。
緑蝶群・鳩V字みたいな~!他のプレミアはみたのですが。あっフィーバー当たりもないですね…。

すーさんだーさん
[No.3]すーさんだーさん

たかひとさんへ

初めまして自分は
夢夢ちゃんで12連と3連と両方経験してますがその時の当たりの選択肢が夢夢ちゃんだっただけで爆連する訳ではないと思われますよ

ぷりりんさん
[No.2]ぷりりんさん

はじめまして(^O^)

あたしは夢夢ちゃん出て結構連チャンするなって思ってますが…♪

お盆中に夢夢ちゃん出現し、18連チャンしました。それが最高かな?

夢夢ちゃん現れても外れるらしいですから…↓恐ろしやクゥ~ちゃんですわ(>_<)

ひたろ~さん
[No.1]ひたろ~さん

たかひとさんはじめまして。私がMFで見た夢夢ちゃんやドラムくん、緑蝶群での当たりは4連チャン以上した事ないです…(;_;)今日も疑似5のドラムくん見たけど3連チャンで終わりました。初当たりが1154回転のハマり台でしたが…

CRF倖田來未の関連情報