CRF倖田來未

オイラさん

アマデジだけど

オイラさん

今日35回ぐらい出た♪
久しぶりの勝利(^-^)

LIVEモード&ルーレットチャンス行きまくり♪

初めての経験したのがラウンド中の曲がYOUと、くうちゃん左からの登場に、YOU背景からのチャンス目で止まりYOUリーチでの当たり♪

15ラウンドは2回だったけど勝利だぜo(^▽^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
オイラさん
[No.9]オイラさん

オイラ土曜まで仕事忙しくて打てないかも…

オイラのぶんも勝ってくらはい('-^*)/

おやすみです☆m(_ _)m

ぺこちゃん☆さん
[No.8]ぺこちゃん☆さん

今夜も めっきり秋の風
寝心地さいこ~♪

明日も仕事にパチに頑張ろ~
いい報告待ってるよん

おやすみ(σω-)。о゜

オイラさん
[No.7]オイラさん

( ̄□ ̄;)!!
二回もレスしちまったぁ~(-.-;)

オイラさん
[No.6]オイラさん

アマデジを打つ時は『勝つ』じゃなく『遊ぶ』って気持ちで打ちまひょ♪
そういゃ~最近フルスペ打ってないなぁ~(^o^;)

オイラさん
[No.5]オイラさん

俺もそうだけどアマデジの場合は『儲ける』じゃなく『遊ぶ』気持ちで打ちまひょ(b^-゜)

それで調子がよければ勝てるっす♪

ぺこちゃん☆さん
[No.4]ぺこちゃん☆さん

いつもは フルスペなんだけど
甘くぅちゃんも 遊べていーね

$箱は、なかなか積み上げらんないけど…

オイラさん
[No.3]オイラさん

花より団子さん♪お初っす(^O^)

千円で当たったのはすごいっす(*^ ・^)ノ⌒☆

オイラは連チャンしても軍資金が多いから(^o^;)

ぺこちゃん☆さん
[No.2]ぺこちゃん☆さん

間違いよ
1Kって諭吉様よねf^_^;
千円で当たったの(^O^)v

ぺこちゃん☆さん
[No.1]ぺこちゃん☆さん

じゅんちんさん★お初です~♪

今日ほんのちょっとだけ時間があったから 甘くぅちゃんをやりました。
座ってすぐ 1KでMAXバタがレインボーでキュイーン↑♪
ルーレットでFEVERで止まり
いきなり〔777〕


や~ん(>_<)こんなの初めてで
マジ興奮したわ

CRF倖田來未の関連情報