CRF倖田來未

せりたんさん

悲しいです…(´Д`)

せりたんさん

やっと夢夢ちゃん見れたのに…。今日 倖田來未やろうと行ったら撤去されてました…(x_x;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
せりたんさん
[No.3]せりたんさん

本当に悲しいですねぇ…(x_x;)まだまだ見てないプレミアあるの…

ぷりりんさん
[No.2]ぷりりんさん

せりたんさん
はじめまして(^O^)
かわいそ~↓せりたんさん(T_T)
あたしが今せっせと通ってるHは等価なんです。それと関係あるかどうかわからないですが、大海SP、仕事人桜バージョン、あと新台が続々と入ってるなか、全く入ってません。2日前にジュラシックパークが入ったくらいなの(^0^)/
なので、クゥ~ちゃんはフルスペ?台、甘デジ?台ありますよ。
お客さんたち新台打ちに行ってるのかお盆休み中で日曜日にもかかわらずガラガラですよ↓
あたしはクゥ~ちゃん選び放題で打てるのでうれしいです\^o^/
長文でごめんなさいm(__)m

アーケードさん
[No.1]アーケードさん

せりたんさん。お久し振りです。この間あるお店に倖田サンの台があると思って開店まで待ち、見てみたら撤去されてて、やむをえず他の店に向かったことありましたよ。ホント悲しいし、恥かしかったですよ。開店後すぐに帰りましたから。(笑)どこの地域もあることだと思いますので、いつかこっちもなくなる日がきてしまいますよ。

CRF倖田來未の関連情報