CRF倖田來未

オムさん

久しぶりに

オムさん

夕方から甘くぅ打ってきました。当たり37回38回転の台へ。千円いれ回すこと数回擬似4バタフライリーチで確変。そこから連チャンし。時短終了したところでイントロ予告で虹色4つに分列で当たり。イントロ予告のたびに、虹色4つに分列確変当たり連チャンそしてリーチの声が大当たり確定のイッツショータイム初めてききました。そこからまた連チャン。   今日は好調台に座れました(^-^) 
枠フラ頻発、イントロ擬似イントロ虹色4つに分列、犬空、復活当たり、終わってみれば当たり30回、 総当たり67回になってました。(^^)v久しぶりにうれしかったなぁー!!  打ってて思った事は、枠フラ頻発、犬空、蝶群頻繁に出る台は粘ってみてもいいって思いました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
オムさん
[No.2]オムさん

あちゃぼさんはじめまして。 
昨日は久々の好調台に座れた気がします。 
でもくぅちゃんダメな時はなにしてもダメなんですよね(T_T)
あちゃぼさん好調台に座れるように頑張りましょう。お互いに(笑) 

マリルリさん
[No.1]マリルリさん

ゆっぺさんはじめまして(^-^)
私の今1番のお気に入りの台は甘くぅでよく打ってます。良い台はゆっぺさんのおっしゃるような演出がよくでますよね。今日もお昼過ぎから甘くぅを打ってきましたが、全くダメでちょっと落ち込みです…(>_<)今度行った時は今日のゆっぺさんが打ったような台にあたるといいんだけどなぁ。ユッペさんも次回も今日のような台でいろいろな演出をまた楽しんできてね。

CRF倖田來未の関連情報