CRF倖田來未

ゎんこさん

私なりの攻略法♪

ゎんこさん

攻略と言っても、オカルトかもしれませんが、こうした時は勝ちやすい!って言うのがあれば教え合いませんか?(o>ω<o)
因みに最近1パチで学んでいることですが、甘なら300ハマり、フルスペなら500ハマりがあれば積極的に狙うと決めて今日行ってみたら、早速500円でバタなし、白くぅ青フリスビー、ラムチャンキャッチせず、蝶群でさほど熱からずも犬空で当たりました!単発で、60回回したところでまたもワンワンキャッチ、犬空ではなく地上でした(o>ω<o)今日はくぅちゃんよりワンワンに愛された日でしたね(笑)その後三連で、一箱なったし金欠中だったのでおとなしく帰りましたが(;^_^A(ヘタレですみません笑))
こんな感じで、皆さんが決めてる勝ちやすい時のちょっとした事、もしあれば教えて下さい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たかはやさん
[No.4]たかはやさん

とうとうくぅーちゃんで負けてしまいました。一ヶ月ぶりぐらいの負けです!!やっぱりお盆はダメなのかな?

たかはやさん
[No.3]たかはやさん

わんこさん、オハヨー(^-^*)/フルスペは150回転以内の台に座るよ!!俺の行っているホールはフルスペの当たり台がなかなかないからね。(五台あるんだけど、最悪の日は五台とも当たり数が0)そういうときは角3までのどれかに座るよ。昨日はこの状態だったから角2に座ったら当たったよ。145回転回してあって前日当たり2回だったかな

ゎんこさん
[No.2]ゎんこさん

たまかつさん初めまして!お返事遅くなってすみません(ノд<。)゜。
200台ですか~♪今度試してみようかな(*^□^*)フルスペですかね??
曲聴いていくって素敵な縁担ぎですよね!私元々くぅちゃんファンなんで願ってもない事です♪

たかはやさん
[No.1]たかはやさん

俺はだいたい200回転以内の当たりが結構でてる台に座ります。最近は打ちに行く前にくぅーちゃんのパチンコの中の曲を家や携帯ですべて聞いて当たるイメージしてから行くと結構当たりますね!!(特にキューティーハニーです)土曜日に朝一で6連ちゃんして、昼過ぎに同じ台を打ったら12連ちゃんしましたよ。たまたまだと思いますが、自分では縁起がいいと思ってます。この方法で今のところ5連勝中です

CRF倖田來未の関連情報