CRF倖田來未

ナオミママさん

犬空??

ナオミママさん

はじめまして。いつもみなさんのスレ楽しく拝見してます。質問なのですが、枠フラッシュの犬空外しは突確決定ではないのでしょうか?私は紫フラで外し、知り合いは赤フラではずしました。あたまが??です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
ぺこちゃん☆さん
[No.12]ぺこちゃん☆さん

いつぶーさん★
情報ありがと(^O^)/

でもでもMAXバタはレインボーじゃなかったけど赤だったんだよ!

ん~もぅ! 期待させといて
じらし過ぎでしょ(¨;)

でも好きなのよ~
他じゃ燃えないのよ~
くぅちゃ~ん♪

ぷりりんさん
[No.11]ぷりりんさん

皆さん はじめまして(^O^)犬空リーチになる前にバタMAXに開くでしょ(^O^)
白だと外れる確率は高いと思います。いくら枠フラきても…
バタ赤以上でプラス枠フラ白or赤だったら高い確率で当たりだと思いますが…
クゥ~ちゃんは何かが欠けてると絶対外れますよ
f^_^;
クゥ~ちゃん入ってからずっ~と打ってるあたしですから…♪
だんだん分かってきました。

ぺこちゃん☆さん
[No.10]ぺこちゃん☆さん

そーなんですかぁ~
あたしは いつもミドルスペックをやってて ゼンゼン当たらないから
大当りしやすいとゆー、あまくぅちゃんをやってみました…が…
あまくぅちゃんにも見放され…
(-_-)………撃沈 
♪君と~見る~ をしばらく聞いてない↓

ナオミママさん
[No.9]ナオミママさん

M Hもくーちゃんの甘デジ人気あります。フルスペは怖いんじゃないかな(((^^;私はパチ歴25年ぐらいで昔の良いときを知ってるから甘デジ、イチパチはちょっと(>_<)今のホールのやり方ではそれって×なんだけどね。ちなみに貯玉もキライです。パチがダメになってる原因はもちろん規制がかかったのもありますが、現金商売で朝から貯玉使われてお金も入ってこないのに ガンガン出せるわけないし、ましてや頻繁に入れ替えしてては出せるワケないですよね。
ある店舗では不正をして営業停止40日かせられて再開した時は貯玉使えなくなってますよ。再開してからすぐ400台近く入れ替えしてますから貯玉使われては店の経営が成り立たなくなるでしょうから。

ひたろ~さん
[No.8]ひたろ~さん

ナオミママさん、花より団子さんこんにちは。
私は1円パチのホールにしか行かないんですがMF10台甘6台あって結構座ってるしまだ人気ある方ですよ。後ろのアクエリオンSF10台はガランとしてますが…

ナオミママさん
[No.7]ナオミママさん

そう、私もプカーッと…こらぁ!当たるやろ、普通…てな具合(((^^;)
こちらもあまりの酷さにくーちゃん好きのハイエナさんたちも寄り付かない状態
たまに おっ、きたきた。でも単発だろうが確だろうが時短ソクヤメです。
あぁ もう大夏祭りに変わる日も近いか…

ぺこちゃん☆さん
[No.6]ぺこちゃん☆さん

ナオミママさん→

同じ同じ! 私もよ!
『やった!今度こそ来たわ↑』
と余裕こいて プハーと一服…

が!しかし!当たらん(-.-;)
どないなっとんじゃ!

だから くぅちゃんの島は最近じゃ ガラーンとしてるよ

ナオミママさん
[No.5]ナオミママさん

花より団子さん、はじめまして!そうだよね この頃ひどすぎ!私はフルスペックなので なおさら↓↓。
その犬空外しの台は前日もうってて朝 86回転で LM→三連、280前後に LM→ニ連、170で単発、800で時短引き戻し三連、140で時短引き戻し込みの八連。250前後で枠フラ白 MAXバタフライ疑似三回 桜メール 
挙げ句 PV でセルフィッシュ→ユーに変化!ハズレ!やっちまったよ~ 
800でかかるまで枠フラ、メールで実写はずし、いくでー実写はずし、おまけに枠フラユー背景でもハズレ!一体何がでれば当たるのよ…でした。で次の日に犬空外し。一万うってやめあまりの腹だちにパト2行って20連し、チャンスタイム終わってすぐ二連し、とっとと帰ってきました。昨日息子が大学休みになり帰ってきたので中々いけなくなる…娘も夏休みに入ってそろそろ帰ってきそうだし
 (((^^;)

ナオミママさん
[No.4]ナオミママさん

おはようございます。今日も暑い!ですね。ひたろーさん、ぴかたんさんスレありがとうm(__)m
枠フラなしでは外してLMにならないのは何回かありますが、このパターンは初めてです。知り合いに言わせると ホール側で何かしてるやろ と。ウチの MH けっこう(>_<)くてちょっとでもだすと次の日は↓↓です。私は座ったら時間がくるまでずらないのでカモにされているんだそうです。ドーンと出した次の日からその台調整中になってたり…毎日何されてるかわかりません、ホール全体に。全くうってない2-3日ゼロ回の台がドーンと出たり。??デス。みなさんのホールはそんなことないですか?

ぺこちゃん☆さん
[No.3]ぺこちゃん☆さん

ナオミママさん★お初です。

私も先日 『ワン!ワン!』の犬空&  白枠フラで 裏切られました…

最近 くぅちゃんは冷た過ぎます

どう思います?

CRF倖田來未の関連情報