CRF倖田來未

ナオミママさん

犬空??

ナオミママさん

はじめまして。いつもみなさんのスレ楽しく拝見してます。質問なのですが、枠フラッシュの犬空外しは突確決定ではないのでしょうか?私は紫フラで外し、知り合いは赤フラではずしました。あたまが??です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
ナオミママさん
[No.32]ナオミママさん

確に!ウチのマイホはやらせみたいなことよくやりますよ。台並びが8×8なんですが昨日は4時ぐらいから手前の8台に座った人達6台が急に出だしました。いきなりですよ、それまで二人しかいなくていちだいかかったらみんなその並びにハイエナしだしていっせいにかかりはじめました。私は奥の台にいたのですが、またかよ!状態。ポチッと 電 いれたね!この一週間ほどんど回してもかかってもいない台…ありえんわ

ぺこちゃん☆さん
[No.31]ぺこちゃん☆さん

ですよね~

一万ぐらいじゃ遊べやしない!
少しぐらい遊ばしてほしい。

確かに自分が爆裂したら嬉しいけどさ

昨日の惨敗と今日の暑さで
なんとも今日は かったるい一日でした(-.-;)

すーさんだーさん
[No.30]すーさんだーさん

ナオミママさんへ
ナオミママさんの
おっしゃる通りと思われます 回らない
入らない球減りはするの打ちてに取っては正に三重苦で下手をすると財布の中に最低でも5万円あるいは10万円でも
入れていかないと
パチンコで楽しめないのかなと思います
爆勝はしなくてもいいので1~2万円程で当たりも充分楽しめて最終的に投資金額の±5千円~1万円ぐらいの機種を
メーカーさんは作ってくれないかと思う今日この頃です♪

ナオミママさん
[No.29]ナオミママさん

すーさんだーさん、おはようごさいます
?負け(>_<)ですね。
ご意見 フムフム と拝見しました。確にすーさんだーさんの仰る通りですが まずスタートチャッカーにはいらないと話しにならないわけで。みなさまのマイホ釘の回りはどうですか?
ウチは閉めまくりですよ!1000で10回前後しかまわらないことも(((^^;)等価でもないのに!で当たれば下のアタッカーの釘が外向きで9カウントするまでやたら玉がいる、横のスルーは入るがスタートチャッカーしたのデンサポ?っていうのかな? は釘外向きで入らない すぐ当たらないと玉減ります!
私から言わせれば射向心を煽ると云うことで規制をかけたり、緩めて潜伏のある台を作ったり(ほとんどペラで終わり)はっきりいって昔より賭博性は高いですよ。もちろん交換率のちがいはありますが(に してもヒドイ)今は1000-2000回転など当たりまえでそんな台で当たっても爆発するなんて余りないですよね。パチ客が減少傾向にあると言われてますが当たり前!
いまではラッキーじゃないと勝利金は少なく負けはデカイではパチしたくてもお金つづきませんよ(T_T)
もう少しメーカーやホールが努力しないと自分の首を自分で閉めてるようなものです。昔は毎日マイホに行ってましたが今はいいとこ週に2-3回ですね。座ったら余程の事がないとずらないのでホントにつらい。イマドキ駄目なんですけど、こんな打ち方。ちなみにマイホでは いつも出してる姉さん と言われてマス。おまえらぁー、私がいくら使ってんのか知ってるんかいっ!!です。貯玉きらいなので(((^^;)

すーさんだーさん
[No.28]すーさんだーさん

ナオミママさん花より団子さんお疲れ様でした。自分も土曜日に行ったのですが約4万円ほど負けて来ました(怒)
ちょっとここでお二人に聞きたいのですが射幸心を煽るからと言うことで今の規制になった訳ですが大当たり1回の出玉の数は減っているし通常時は回らない(これはスタートチャッカーでの賞球数が影響していると思われます5個~3個に減ったのはかなり大きいと思われます
そのために現金投資の額が増えて行き
規制前と何も変わっていないと思うのですがいかがでしょうか?
ぜひよろしかったらお二人の意見をお聞かせ下さい

ナオミママさん
[No.27]ナオミママさん

みなさまー、お疲れ様です今日にしんどい日でした。日曜はいつも2時頃に行くのですが、いつも打つてる台が 100回転以内に当たっててワンセットで終わってて回転 190でウチ捨ててありました。またハイエナさんですか (よくされます、まわしますから(((^^;) )座って203回転2000でLM引くも時短の調子で(爆)ウチ決定となり(わかるんですね、これが)200だいでカラフル蝶群人魚ひめデカレバー、ステラ外し 400だいで↑に同じパターンでダメ700だいでカラフル蝶群バタフライ立派な箱、ステラ外し!あーそうかよ!で
886回転でやっと確!?連の間に初めてクレイジーリーチでデカむむちゃん現れる!時短で ユー背景で確引き戻し17連( LM 6回含む)164回転でチャンス目で確 入るもワンセットで終了。2000で当たりながら
3.5万も追銭するトホホさ
結果+10000万です
ちなみに夫と息子は爆まけしました(T_T)
私 いつもこんな感じで爆打ちしてます

ぺこちゃん☆さん
[No.26]ぺこちゃん☆さん

ナオミママさん★
本日の勝負ど~でした?

あたしはゼンゼン(-.-;)
くぅちゃん振り向いてくれず
三人の諭吉様がサヨナラして行きました(・_・、)

すーさんだーさん
[No.25]すーさんだーさん

ナオミママさんへ
明日はぜひとも頑張って下さいね
勝利の祝杯期待しております☆

ぺこちゃん☆さん
[No.24]ぺこちゃん☆さん

ナオミママさん
あんがちょ~

頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
勝負師(@_@)

いい報告待ってるよん♪

ナオミママさん
[No.23]ナオミママさん

花より団子さん、めっちゃかわいくなってますやん
q(^-^q)
明日は夏休みで帰省中の息子と旦那と勝負してきまーす。旦那もくーちゃん大好き!頑張るぞ!

CRF倖田來未の関連情報