CRF倖田來未

花姫さん

甘デジのゲキアツはずし

花姫さん

今日甘デジ打ちに行ったんですがいつもと違いました。五台あるうち五台ともが枠フラッシュ、桜、ゲキアツをことごとくはずして、なんやったら当たるの?って感じ。全部の台がはまっていって。常連さんも「今日はどうなっとるんや」って。いつもは一台二台は積んだりするので・・・あさってから子供が夏休みで打ちにいけなくなるから明日打ちおさめなんですが、明日もそんなだったらどうしよう・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
オムさん
[No.3]オムさん

はじめまして。私も聞いてください。昨日マイホお昼オープンでくぅうちにいきました。しかし打つ台打つ台擬似2回で終わり。まったくかからず、306回転の台に移り、擬似3、チャンスの声、蝶群、くぅちゃん行くでー!でやっと確変であたり、すぐ単発時短終わりでやめました。しかも甘デジですよ。隣の台520も回してもきてませんでした。ありえません。  今日は誕生祭があるので リベンジしてきます。

ひたろ~さん
[No.2]ひたろ~さん

聞いてください~(>_<)
赤枠フラ、モニター金枠you、疑似4、白くぅ犬2、蝶群、写真立て…こんなに絡んでハズレる甘デジって…今、負のオーラ出しながら打ってます…

あゆにゃんさん
[No.1]あゆにゃんさん

今日は最悪な日でした(泣)背景チェンジはよくなってて桜?に赤?、MAXバタ出るもステラが回らない。もう少し粘ったら出そうな感じだったけど・・怖くなって辞めました。ここ数日の勝ち分吹っ飛んでしまった。泣きそう

CRF倖田來未の関連情報