CRF倖田來未

しずちんさん

はじめまして。

しずちんさん

あたしも倖田來未にかなりはまりました。プレミアはほとんど見ましたね。ドラム君は結構見るけどムムちゃんはなかなか見ないですねー。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
オムさん
[No.5]オムさん

はじめまして!前にくぅちゃん朝いちから打って5回転目で左右すべりで確変!そのあとイントロ10回転以内に頻発でまた確変! その時YOUリーチで初めてドラムくんみました!うれしかったですよ!!その時は500円で9万勝ちました!でもマイホくぅちゃんなくちゃって(ノд<。)゜甘デジしかないんですよ!ショックでした。でもくぅちゃん外す時はおもいっきり激アツ外し泣きそうになるときもありました。  でも好きだから打ってます

ひろちんさん
[No.4]ひろちんさん

甘デジゎ、プレミアが頻繁に出るし、桜柄や蝶群が出れば他の予告などからまなくても以外に当たりますょね♪でも15R引かないと、くぅちゃんの曲が最後まで聞けないのゎ悲しいけど…(>_<)

ねえやんさん
[No.3]ねえやんさん

たしかにプレミアや、多演出ならデジハネですよね♪ この前初めてドラム君見たのと、倖田來未がステラのステッキ?みたいなのを持って走ってきてびっくり。こんな演出もあったんだなって、やっぱり倖田來未はまるわ~  ホールから少なくならないで欲しいな!

ひろちんさん
[No.2]ひろちんさん

プレミア見たさなら、断然デジハネ倖田來未おすすめ!普通当たらないだろうリーチでも、すんなり当たってくれるし、出玉が少ない。と思いがちだけど、以外に連チャンしてくれるのでオイシイと思います。何よりくぅちゃんの曲をたくさん聞けるのがいい♪

くぅたんさん
[No.1] くぅたんさん

はじめまして。今日ムムちゃんみましたぁ バタフライのリーチ中に空飛んできたよ!甘デジだと、よく見れると聞くけど、どぅなんでしょーね?

CRF倖田來未の関連情報