CRF倖田來未

アーケードさん

お好きな演出

アーケードさん

皆さんはありますか?僕は再抽選時のくぅちゃんパンチカットインです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
アーケードさん
[No.19]アーケードさん

僕はMFで13連が最高ですね。時短抜けると深追いはしないタイプなんで。出玉のボリュームが違うので、MFやSFの方が好きですけど。

つかっちさん
[No.18]つかっちさん

たむさんありがとうございました。SANKYOのロゴは、当り確定なんですね!プレミアだったんだ~o(^o^)o 甘デジ…ん~昨日もだめでした。最近、ダメですね~(^_^;)何だかバイオリズムが下がっているような。前はSFタイプで27連チャンしたこともあったのにな~!その時は、気持ち良かったな~何回もYou聞けたし!!  甘デジでもあまり深追いしないようにしています。負けない程度に遊べたら良いな~と思っていつもやってるので(^^)v   たむさんは、最高何連チャンしたことありますか?

アーケードさん
[No.17]アーケードさん

つかっちさん書き込みありがとう。そうですね~。僕は台枠フラッシュは出た瞬間驚きを隠せずにいます。紫色でもアツいですからね。あと「カモーン」の声も、大当りによくからむので何回でも聞きたい演出ですよね。甘デジタイプどうですか?僕は全っ然駄目なんですけど。

つかっちさん
[No.16]つかっちさん

好きな演出!疑似連の「カモーン」かな?それも疑似連に発展しないだろうって思ってたのが、なるとゾクゾクしちゃう!  あとは、台枠フラッシュですね。赤なら本当、テンションあがっちゃいます。

アーケードさん
[No.15]アーケードさん

それでも倖田サンを打ち続けるニコさんに幸あれ。

玉子2さん
[No.14]玉子2さん

たむさん ありがとうございますね♪
今本当に楽しい~♪と  思える台が無いんです…だから 人気の無い店で 連ちゃんも爆発もしないましてや回収台にもなってない程の倖田台 打ってます(涙)YOUを聴けるのなんて 何ヶ月かに一回位ですよ(涙)
そうなんです 甘デジは 一曲聴けないから 手がでないんです…

アーケードさん
[No.13]アーケードさん

→ひろちんさんへ
背景が青光のあの演出ですね。確確なんで、ついつい燃えてしまいますよね。ライブモードからは僕は全消灯から期待することが多いです。

アーケードさん
[No.12]アーケードさん

→ニコさんへ
今日羽根デジの倖田サン打ったんですけど、やっぱり大当りラウンドは1曲分聞きたいなっていうのはありました。自分が打ち続けてた台がなくなるのは淋しいですよね。そして自分が「これっ!」て思う台をさがすのも難しいんですよ。今正直探してる段階なんで、楽しめる台があったらいいなぁ。て感じです。

玉子2さん
[No.11]玉子2さん

たむさんの ご近所はMFが多いんですか…      多分地域によると思うんですが 私の近所の人気のある店は もう2月で  撤去されちゃってて 人気のない店にしか置いてないんですよ(涙)
MFは何とか 頑張れるんですけど SFは…↓↓
倖田台の出始めの頃は  SFの方が勝率良かったんだけど 最近は やられっぱなしです(苦笑)

ひろちんさん
[No.10]ひろちんさん

たむさんこんばんわ。私の好きな演出ゎ、くぅちゃん関係ないけど、再抽選時のジョグをまわせ!です。ボタンを押せ!より熱くなります(笑)熱くなるリーチといぇば犬空!ライブモードに入る事を願いつつ、ついボタンを連打してしまいます(^O^)

CRF倖田來未の関連情報