CRF倖田來未

アーケードさん

確変図柄の…。

アーケードさん

衣装はそれぞれなんの曲の衣装か分かりますかね?それとどの図柄の衣装がすきですか?教えて下さい。お願いします!m(_ _)mちなみに僕は5が好きですね。やっぱカッコいい倖田サンが好きやなぁ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
玉子2さん
[No.6]玉子2さん

たむさ~ん! 音沙汰無しだけど…
事故にあったとか? じゃないよね~?

もし ↓↓な気分だったら ごめんなさい<(_ _)>

ねえやんさん
[No.5]ねえやんさん

こんばんは~
5人気だね♪♪確かにきまってカッコイイから。PV見て思うけど、あういう格好似合ってるよね~倖田來未って☆私はどれもいいけど1の図柄でくうちゃんの指が1って決めてるのもいいなって思います)^o^((笑)
No Regたしかにラウンド中聞けないですよね↓あれだけかぁ~ないのは?もったいないなぁ~

ハムモカさん
[No.4]ハムモカさん

たむさんおはよーございます(*^_^*)図柄は5が人気ですね!私は~7のセクシーくうちゃんが好きですぅ♪♪ニコさん私もNO Regラウンドで見れればいいのにって思います★イントロだけじゃ物足りないですよねっ

たむさん今日は確変図柄のくうちゃんにたくさん会えるといいですね!

応援してます!o(^-^)o

玉子2さん
[No.3]玉子2さん

うん うん!! 私も ミッションもイントロも No Regあるのに 当たりの選曲に 無いのか!? って思ってた! でもミッションの映像 結構リアルでPV見てるみたいな感じだよ☆ 衣装もほぼ忠実だし(=⌒ー⌒=)

アーケードさん
[No.2]アーケードさん

→ニコさんへ
こんばんは~。パチ仕様の衣装だったんですか~。全消灯から発展する際に図柄がそれぞれのPVに発展するのでつい…。(^_^;)僕も初当たりにcrazyをよく聞くんですが、せめてミッションで使ってるからNo Regret聞きたかったなぁ。

玉子2さん
[No.1]玉子2さん

たむさん こんばんは♪ 私も5の衣装が好きかな!! 私もカッコいい くぅちゃん好きだから(^o^) 確変図柄の衣装は パチ用じゃないかな…PVのDVDよく観てるけど 似たようなのはあるけど…    たむさんも 確か人魚姫とかSelfish選曲するんだよね? 私もそうなんだけど…初当たりはCrazYって決めてるの~☆たまにプッシュボタンの裏技とかがあって 違う曲聴けたらな…と思ってしまうわ!他にもカッコいいのいっぱいあるから…

CRF倖田來未の関連情報