CRF倖田來未

ぎんすけさん

はじめまして&ゲキアツ!

ぎんすけさん

初めて投稿します。のぶひろといいます。今日の昼前ホールに出向きくうちゃんのMF-Tを打ちにいきました。5回当りの630回ハマりの台を打ち初め2Kで確変大当りをきっかけに10連達成し波乗りしたのですが突然、200回転位にレインボーMAXバタ2連や犬空リーチを外し始めた辺りからやってきました。大波ショックが・・・378回転目にメール予告「今日は楽しかった」&白バタ2~MAXレインボーバタ2~CRAZY 4 Uリーチ(背景、桜ドラム缶多数)~ステラ回転~ミュージックセレクトyouリーチ窓で『もらったあ!』と思ったけど見事に玉砕!462回転でヤメました。まあ、連チャンし勝てたけど激アツハズレもくうちゃんならではですね↓でも演出がめっちゃ楽しいからいつも打ってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
ぎんすけさん
[No.16]ぎんすけさん

たむさんこんにちは
いつもたむさん、みなさんの情報はわかりやすく打っ時の参考にしています。たむさんの言うとおりMFに関しては大はまり500~600回転位はわりかしお詫びラインです。当たると結構連チャンする傾向がありますね(^.^)bただここまでのラインで当りがこないとショボ演の1000回ハマりの泣きを食らいます(;_;)
4擬似、レインボー、ステラ、サクラ柄、赤メールどれが来ても当らない・・どれも楽しい演出ですが最後まで引っ張るだけにハマりだすと精神肉体的にみなさんも参るのではないでしょうか(´`)

アーケードさん
[No.15]アーケードさん

のぶひろさん。こんばんは。ハイエナするのも結構難しいですよね。僕はMFではちょいハマり350~400回転のを狙い、500回転ライン前後の当たりが爆連しやすいので、(僕のデータ上)その台で打つようにしてます。でもハマッてる時はステラが確かに回らん。600ぐらいハマッてた時はミッションSP止まりで疑似3~4でも弱い予告ばかりでよく苦しめられました。あと逆転you。バタリーチからは安心なんですがねぇ。

ぎんすけさん
[No.14]ぎんすけさん

ねえやんさんこんばんは
今日は負けた後にハイエナされたんですね(;_;)
僕の実践上ですがMFを結構打つのでこちらの機種で波を教えますね。コノ台は擬似が重要だから図柄滑り&羽(?回目以降から赤かレインボー)が約60回転位の間隔で擬似連(?期待薄)?まで行ってステラ発動からミッションリーチ~ミュージックセレクトが大半の当たりをしめています。だだやたら擬似?、?回位でミッション系リーチがくるとハマリだす傾向があります。ステラ発動は良波でその後の演出がらみで様子を見てください。?予告のがんばって、お~ぃは危険信号の合図です。赤文字はアツイです。ハズレれば運かなぁ~
できるだけ負けずに頑張っていきましょう(^.^)b

ねえやんさん
[No.13]ねえやんさん

のぶひろさん こんばんは~
今日1パチでもなく、実践してきたんですけど…やっちゃいました↓しかも台移動する前の台、帰り前のチェックで出されてしまってて( ̄□ ̄;)!! 確変を…ショックを隠しきれません↓
のぶひろさん、1台に頑張っても5Kって決めてるって書いてたけど、その5Kの間にどういう演出等あったら好調台だとみなすんですか??
アドバイスしてもらえたら嬉しいです☆★

ぎんすけさん
[No.12]ぎんすけさん

ねえやさん頑張ってください。応援してます。
僕は仕事がら土日しか打てません(;_;)休日はイベントガセの告知やここぞとばかりにホールが回収する日ですから基本的にカニ歩きしながら他の人の台の様子や台上のカウンターの波ををみますね。頑張っても一台にはせいぜい5000円までと決めてます。好調台は座ってすく当たる事がよくあります(^.^)bあと人出の多いホールは信用できます。平日の夕方あたりは運がよければ結構、爆裂台が潜んでいることがありますよ。僕の経験上のアドバイスでした。

ねえやんさん
[No.11]ねえやんさん

のぶひろさん 返事ありがとうございます!確かに発展前の演出って大事ですよね→
それで思い出したんだけど私の前の実践で甘デジなんですけど、予告があんまりなくて、疑似連もガセばかりでやめようかと思ってた時に実写カード予告で「ミュージックスタート♪」→ステラ→ミュージックセレクト→you(逆転ではなく)やっぱりダメだったな‥(T.T)乗ってる時は大丈夫だろうな事も~
その時はたしかその後50回転くらい回してもこなかったかも~今度から演出あった場合は様子見しないとですね!演出が少ないと、1K2Kとあっという間だし↓気付いたらハマっててってよくあったんですよねフルスペでも。週末ちょっと休んでて、今週行けたら行って頑張ってみます!(^O^)v
皆さんにしてみたら、些細な事 聞いてしまうんだけど、よかったらまた教えてください!お願いします~♪♪

ぎんすけさん
[No.10]ぎんすけさん

ねえさんさん初めましてのぶひろです。返事ありがとうございます。くうちゃん打った僕の実践上の経験からですが甘デジはミドルスペックよりゲキアツ、レアが出やすい半面、ハズレるとミドルスペックより負ける危険があります。youリーチに関してですがどんな時でもyouリーチがくると気分は「ガッツポーズ」ですが写真立て最強リーチでも当たり前に外れます。
これにはリーチ発展前の演出にも影響あると思います。演出が弱いと駄目かなぁ~例にあげるとチャンス目(確変図柄全消灯)~ステラ回転~ミュージックセレクトよりyouリーチハズレなんて事がありました。(チャンス目自体滅多にでないのに…)その後の当たりまで約200回転ハマリました(;_;)
今まででyouが外れた時は50回転位までにお詫び当たりがよくありました。100回転で当たらならければ見切りをつけた方がいいかもしれません。
これからアドバイスよろしく!

ねえやんさん
[No.9]ねえやんさん

こんばんは☆のぶひろさん はじめましてですね(^-^) 当たり回数とかチェック済みなんですね。頭下がりますm(__)m私も投資額と換金とかは覚えますがσ(^_^;)? 甘デジは確かに出玉少ないですよね。波に乗らないと確かに勝てない↓↓ 激アツをハズすと甘デジなのにっ(-.-)y-~って思ってしまうし‥実写とかyouリーチとか特に。「今日は楽しかった」っていうメールって波が低いメールの1つなんだぁ~勘違いを今までしてました。高い←→低いのレベル教えて頂けたら嬉しいです☆のぶひろさんの掲示板も勉強になりそう♪これからも楽しみにしてます!

玉子2さん
[No.8]玉子2さん

のぶひろさん こんばんは♪ そうですか~鍵はやっぱりカードと 確変昇格ですね!! のぶひろさん 偉いですね!! 記録してるんですか…私も収支位は…と思うんですがマメじゃないから 見習わなくちゃ(^-^;  残念ながら近所には 1パチも ゲーセンも無いので 実践あるのみなんですよ(T^T) また 報告待ってますね☆頑張りましょうp(^-^)q

ぎんすけさん
[No.7]ぎんすけさん

タムさんハムモカさん初めましてのぶひろです。返事遅れてすみません。タムさんハムモカさんからの質問でずが僕も頻繁にカード&メール予告とか羽根が開くとついつい粘ってしまって負け組になります(;_;)
くうちゃんの甘デシは連チャン性がありますがハマりも凄くて荒波ある台が結構あるから投資額以上出したら粘らず逃げ勝ちも必要です。僕は一箱換金(5000円勝てれば)終わりもしょっちゅうです。
僕は甘デシ3000円位でカニ歩きしながら元気台を捜します。滑り予告でわりかし3連以上進む、MAXバタフライが出やすい、リーチがかからずともイントロ予告が良くでるがを重視します。だだし人魚姫リーチが多いと即ヤメします。甘デシといえども300ハマりを何回も食らいました(;_;)あくまでも経験上ですが…
甘デシは当たり易いですが出玉ないので連チャンしにくい台は即ヤメが大事だと常に思ってます。

CRF倖田來未の関連情報