CRF倖田來未

花姫さん

好きな台

花姫さん

・・・ってありませんか?データももちろん大切なんですが、座ってて落ち着くというか・・・ちなみにワタシは通路から3台目が好きです(わからんって(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
花姫さん
[No.2]花姫さん

たむさん、おはようございます。ワタシは緑の背景が好き・・・あのアップテンポの聞いてるとガンガン回したくなります(笑)カドダイは普通のくぅやってた時はよく座ってました。今甘デジやるようになってからはなぜか座りませんね。打ってる途中で灰皿交換にくる掃除のおばちゃんがわずらわしかったりしてf^_^;
今日は好きな台打ってみようかなーと思ってます。

アーケードさん
[No.1]アーケードさん

ゆきちんさん。こんばんは。ポジショニングですね。僕は通路側の角台でなければどこでも。僕は朝一からでも絶対に角には座りません。なぜなら当たって爆連したとしても、自分の中で勝負に勝ったと思わないからです。ポジショニングでいえば真ん中の3~4台ですかね。あと、倖田サンの台で落ち着くといえば南国背景の回転中の音楽かなぁ~。あれ聞いてたら「背景かわんな!」って思ってしまうわ~。

CRF倖田來未の関連情報