CRF倖田來未

みんみさん

ありえない…。

みんみさん

はじめまして!今日甘デジのくぅちゃん打ってきました!いきなり「激熱」で単発そのあと少し回してまた単発。112回転で確変引いて3連チャン!その後!枠フラ、疑似連3で外し…すぐメールきて赤文字で「まかせとき!」またハズし…その後251までハマり、辞めようとした時にサクラメールきて本物のくぅちゃん登場でやっと当たってその後4連チャン☆
閉店時間の為泣く泣く辞めてきました…。
さすがくぅちゃんです(;_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
☆翼chan☆さん
[No.2]☆翼chan☆さん

おはよう。激アツリーチはどのパチンコも一緒。外れます。倖田も連チャンするとハマリますけどね。

アバンギャル雄さん
[No.1]アバンギャル雄さん

お疲れ様でした。おそらく、LMとか引いていたとしてあと当たり3回位でしょう。250回突入前で熱いリーチ数回外してますので、300突入していたかもしれません。112回から次回250回まで一気に伸びているのが気になります。なんとなく思ったのは、枠フラ直前ご近所さん確変で連チャン引いてないですか?倖田台は、確変中なら、まだしも、時短中や通常時だとリーチ演出長いので、ご近所さんに当たりを引かれないか、ヒヤヒヤします。

CRF倖田來未の関連情報